SSブログ

今週のFacebook プレビュー [おいしい]

 最近Facebookには頻繁に投稿しているのに、ソネブロには定期的に
ブログのアップをしていません。反省する意味でもFacebookをブロブに
掲載してみました。(意味分からん(^_^;)) 
 
6月11日 
 今日のランチはやまかけ十割蕎麦にしたよ。
470814_323504571061358_1166713331_o〈変換済〉.jpg
 
6月13日 
幕張メッセIMC会場の俯瞰
458288_324480214297127_1801212768_o〈変換済〉.jpg
 
6月14日
今日のランチはPizzeria Doroでピザにしたよ。 
469613_324975584247590_1942926853_o〈変換済〉.jpg
 
 6月14日
六本木でチョッと一杯ちう 
458942_325055520906263_1030764265_o〈変換済〉.jpg
 
 6月15日昼
今日のランチは、かんだ富そばの海盛りかき揚げそばにしたよ。エビとタコとホタテがたっぷり入っていた。 
333412_325482210863594_1434356240_o〈変換済〉.jpg
 
 6月17日
まーちゃんがMACBOOKのキーボード占領ちう 
458029_325881074157041_1473149283_o〈変換済〉.jpg
 
 6月16日
今日のディナーは自宅でイタ飯だよ。ステーキはオニオン、パスタは伊勢海老で、ワインは重め。(^ー^) 
412302_326011044144044_1056740135_o〈変換済〉.jpg
 
 6月17日
今日の朝食はマクドナルドのトマトビックチキンにしたよ 
470405_326355657442916_1178245421_o〈変換済〉.jpg
 
Facebook投稿結果を考察しましたが、食べてばっかりじゃん。
今度こそちゃんとブログ書こっと (^_^;) 
ちなみに、写真は全てAndroidスマートフォンのXPERIA SO-03Cで撮影しました。 
 
 


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

jinn

全て同じようにアップするのは大変ですよね~。
僕は逆にfacebook がおろそかな感じです(笑)
by jinn (2012-06-18 08:53) 

MANICAT

jinnさん
Facebookは文章も短いし、写真つけて刹那的に書いちゃいますが
ブログは構えてしまうんです (^_^;)
by MANICAT (2012-06-18 12:07) 

vanilla_beans

私もFBは瞬時にアップしていますが、ブログは
文章を考えてしまい・・・なかなかアップできないです。
マニさんと似ていますね。
by vanilla_beans (2012-06-18 20:27) 

ちゃと。

スマートフォンは写真もきれいなんですねぇ。まーちゃんはやっぱり可愛い
です♪♪( ´ 艸`)
私はブログ、FB、Twitter。。。各々を独立させようと努力してはおりますが
なかなか難しいです(^ω^;)最近はどれも疎かになっております。(反省。)
by ちゃと。 (2012-06-18 21:45) 

MANICAT

vanilla_beansさん
やはり、FacebookはTwitterよりユックリですがTLが流れますから
気楽にコメントしますが、ブログは自分で更新ですからね。
by MANICAT (2012-06-18 21:49) 

MANICAT

ちゃんと。さん
この写真にランチが多いのは、スマフォでの写真らしさ
ですね。ランチにコンデジ持っていくのはチョットって
感じですかね (^.^) ワタシも全部ぼつぼつですよ。
by MANICAT (2012-06-18 21:57) 

めりー

まにさん、こんにちは(●^o^●)
Facebookではおいしそうな写真が並んでいたのですね(^_-)-☆
私はFBやってないんですが、Twitterも上手に活用できていません...(..)
またブログでぜひプレビューしてください(^^)

まーちゃんはPCのひんやり感が好きなのかな?( *´艸`)
by めりー (2012-06-19 14:27) 

くまら

フェイスブックは、1日1枚を基本に乗せるようにしてます
ブログは・・・まーー週末の出来事
ツィッターは、気分でやってます^^;
by くまら (2012-06-19 14:45) 

MANICAT

くまらさん
長年やっているのはブログだし、これからも続けて
行きたいのでFacebookやTwitterと違うネタを
選んでいきたいですね。
by MANICAT (2012-06-20 07:44) 

MANICAT

めりーさん
コンニチワ、Facebookのランチ投稿は自分の忘備録
みたいなもんです、一週間のランチ記録で反省します (^_^;)
最近はよく まーちゃんにMacbookを占領されますよ、仰るとおり
アルミのひんやりしたのがお気に入りのようです。
by MANICAT (2012-06-20 09:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何れも美味しそうな物ばかりですネ・・・最初の唐辛子をかけた
お蕎麦が食べてみたいです・・・ブログも宜しくやって下さいね〜\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-06-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。