SSブログ

え〜っと バレンタインの報告です <今更ですが> [おいしい]

今年もバレンタインデーの日が来ました、恒例なのでご報告をします。
まず始めに家内からもらった猫のパッケージのチョコレート、
可愛いでしょ フフフッ 中身のチョコは猫の舌の形・・・猫舌?
ハハハ

IMG_0346〈変換済〉.jpg
猫の舌が金色のパッケージですね、美味しいですョ

IMG_0354〈変換済〉.jpg IMG_0350〈変換済〉.jpg
チョコの中身はこんな感じでとろける美味しさでした。

IMG_0357〈変換済〉.jpg
そして娘からのチョコレートで嗜好が変わって、トッピングがおされですね。

IMG_0368〈変換済〉.jpg IMG_0372〈変換済〉.jpg
ナッツなどのトッピングが華やかですね、まーちゃんも興味津々のようです。
以上速報?でした。


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

カエル

私この猫の舌のチョコ知ってるんです!子供のころ、親戚のおばさまが買って来てくれたんですよ〜。美味しいですよね〜。なんか久しぶりに見てちょっとうれしくなっちゃった!
by カエル (2011-02-21 22:15) 

ちゃと。

愛情いっぱいのバレンタインデーだったのですね(▰╹◡╹▰)
どちらもとっても美味しそうです。
ま、まーちゃん!!(もぐもぐしてるっ!風に見えました(笑))
by ちゃと。 (2011-02-21 22:17) 

green_blue_sky

すばらしいですね。
猫も興味津々(;^_^A アセアセ・・・
夕焼けで、富士山の頭だけが見えています~
by green_blue_sky (2011-02-21 23:00) 

くまら

素敵なチョコですね、洋酒に合いそう・・・
ってまーちゃんにあげてないですよね(汗)
by くまら (2011-02-21 23:49) 

めりー

どちらもとても豪華でおいしそう~(″∇″)
すてきなバレンタインデー♥だったんですね!
まーちゃんもチョコ好きなのかしら?(笑)^^カワイイ~
by めりー (2011-02-22 00:26) 

koh

わたしも興味津々!!
食べ過ぎに注意、ですね。
by koh (2011-02-22 08:39) 

お茶屋

お祝いのコメント☆ありがとうございます!!

これからも変わらずお茶屋として、より一層頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します!
by お茶屋 (2011-02-22 12:01) 

Takashi

最近はトッピングが乗ったチョコなんてあるんですね(←知らなすぎ?)。
まーちゃん、食べたそうにしてますね^^
by Takashi (2011-02-22 12:10) 

ちか

ナッツ大好き♪
クッキーのようにトッピングされているチョコ、新しいかも!
by ちか (2011-02-23 01:48) 

vanilla_beans

猫の舌の形のチョコの存在は知ってましたが
食べた事ないのです~~。美味しそう♪♪
我が家は手作りのお菓子を差し上げたりの
バレンタインでした♡
by vanilla_beans (2011-02-23 18:48) 

MANICAT

カエルさん
このチョコレートの英国のメーカーは王室御用達らしいですね
歴史のあるチョコレートなんですね。

ちゃと。さん
バレンタインのチョコは毎年必ずくれる2人です、
でもホワイトデーに気が抜けません(*^^*)
あっ まーちゃんは食べていませんハイ

green_blue_sky さん
富士山の映える夕景綺麗でしたね、
清々しいです。

くまらさん
はい、ウイスキーにいいですネ、オッサンなんで
沢山は摂生しますが程々にします。
まーちゃんはナッツに興味があったようです^^;

めりーさん
年に一回の高級チョコレートの食べられる日ですから
大事に食べますが殆どは2人に・・・
まーちゃんは何にでも興味もつキャラです(^.^)



by MANICAT (2011-02-26 18:48) 

MANICAT

kohさん
猫印はゴディバみたいにまったりして
美味しいです、ナッツが乗ったのは
お酒の共に良かったですアハハハ

お茶屋さん
あっちのタイムラインこっちの いいねでも
重複しますが、「おめでとう御座います、お幸せに」

Takashiさん
いやいや、オッサンの知らないところで流行りが
あるんでしょ、ワタシも知りませんです^^;
まーちゃんの興味はナッツと箱です、でもさすがに
入りませんでした(笑)

ちかさん
ナッツのトッピングのチョコレート美味しかったですよ
箸休めみたいな感じですかね^^

vanilla_beansさん
ご存知でしたかこの猫舌チョコレート、ワタシは
検索して知りました、歴史のあるチョコレートのようですね。
手作りはバニラさんらしいですね、愛情たっぷり^^
by MANICAT (2011-02-26 18:58) 

侘び助

ゴージャスなプレゼント~ ホワイトデーに期待しょう~(どんなのが登場するか~)
by 侘び助 (2011-02-27 12:26) 

TAKUMA

これ、あっちゅー間にトロけて美味しいですよね~
by TAKUMA (2011-03-02 20:46) 

ちゃーちゃん

娘さんからのチョコ・・・見た事が有りません・・・豪華ですね。
私もチョコット食べたいで〜す。
by ちゃーちゃん (2011-03-07 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。