SSブログ

ぶらり まに散歩 Vol 1 <砧〜瀬田> [カメラ]

今日はとてもお天気がよく温かいので、久々にデジイチ持って近所に写真
を取りにぶらぶら出かけてみました。
デジイチはCanon EOS Kiss X3 18-55
 
IMG_1185〈変換済〉.jpg
日向は温かいのですが、風が冷たく日陰が寒いのでマウンテンパーカーを着用

IMG_1196〈変換済〉.jpg
足元はチョット過剰なダナーライトで万全?それでは出発ヽ(^。^)ノ

IMG_1259〈変換済〉.jpg
近所のジャガーさん、認定中古車のお店です。

IMG_1257〈変換済〉.jpg
この金額は新車ではありません、中古です(^o^;

IMG_1168〈変換済〉.jpg
東名高速道路と首都高速のつなぎ目ですね、用賀のインターです。

IMG_1169〈変換済〉.jpg
右にマクドナルドのドライブスルーが見えますね。
IMG_1171〈変換済〉.jpg
歩道橋の上から撮影しました、スターバックスとHONMAゴルフです。

IMG_1228〈変換済〉.jpg
スターバックスですがこのお店はドライブスルーもあるんです。

IMG_1237〈変換済〉.jpg
マクドナルドのドライブスルーの入り口です、佇まいが可愛いですね。

IMG_1180〈変換済〉.jpg
そしてデニーズです、以前はこの辺り、アメリカ村って呼ばれてましたね。
次回Vol2をお楽しみに(^o^)丿


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 17

わだち

XF、先進的なインターフェースが致命的で細々トラブルがあるということで、数多く出てるみたいですね・・
by わだち (2011-02-27 00:28) 

fullcon

ジャガー、、、レガシーとベントレーのミックスみたいですね。
by fullcon (2011-02-27 00:28) 

vanilla_beans

用賀には友人家族が住んでいますので
たびたびこの辺りは伺いましたよ。
先日車のバッテリー上がりの時にはスタバの
ドライブスルーのPで時間潰しをしました~~♪
ここの店舗ほど大きくはないです。
by vanilla_beans (2011-02-27 01:42) 

PAPA

ふむふむ^^この辺は最近仕事でちょっちゅううろついているので
手に取るようにわかる場所です^^
私も久々にカメラ持ってうろうろしたいで〜す!!
とってもお洒落なお姿にも目を引かせて頂きました
なるほど!あそこが首都高と東明の責任分解点だったのですね
初めて知りましたww なるほどなるほど〜
by PAPA (2011-02-27 09:57) 

koh

今日は私のところも2月とは思えないぐらい暖かで良い天気でした。
嫁様を乗せて近場をドライブというかスーパー巡り(笑)
by koh (2011-02-27 20:22) 

ちゃと。

MANICATさんのオシャレなお姿発見!!(^ω^)素敵です♪♪
中古車のお値段がこんなんって・・・こっちで土地が買えまする(笑)
スタバでドライブスルーがあるのも初めて拝見しました。
春の足音も聞かれるようになりましたね。私もそろそろお散歩に・・・
(しかしながらの花粉症;;)

by ちゃと。 (2011-02-27 21:20) 

くまら

MANICAT見てて・・・最近チノパン履いてない事に気付いてしまった・・・
ジャグワァ、数年前まで中古になると一気に値段下がってましたが
ようやく下げ止まり感が出てきましたね・・・買えませんが^^;
by くまら (2011-02-27 23:20) 

MANICAT

わだちさん
XF最近良く走ってますが急な電子デバイス化に
追いついてないんですね^^;

fullconさん
長い間ジャガーがマーケティング勘違いしていたのを
修正したデザインですから、ですかね。


vanilla_beansさん
用賀に土地勘がおありなんですね、砧公園が
30年住んでますが、至近で気に入ってます。

PAPAさん
ぜひぜひ、この近所もうろぱしゃして下さい。
東名、首都高の防音壁の色が急に変わってるんですよ^^;
by MANICAT (2011-03-02 11:53) 

MANICAT

kohさん
あの日は本当に暖かったですね、のんびり
撮影できました。

ちゃと。さん
自分の写真は始めて掲載の気がしますが(^^)v
中古のジャガー高いですよね、なんせ元が高いので、
スタバのドライブスルーは知ってる限りこの店が
お初のようです。

くまらさん
実はこの日のベージュのパンツは、低諸登山用
つまり全身登山装備でした^^;
ジャガーは以前の趣味の車を,路線変更ですね^^

by MANICAT (2011-03-02 12:00) 

TAKUMA

カメラ散歩、楽しいですね。
私は北へ散歩しに来ています。
電池があっちゅー間になくなります。
by TAKUMA (2011-03-02 20:48) 

MANICAT

TAKUMAさん
天気がいい日は、まったり歩きながら写真撮るのは
楽しいですね。寒いとバッテリーが消耗早いですからね。
by MANICAT (2011-03-03 10:13) 

マンチ軍団

カメラ片手に撮影散歩天気が良い日は最高ですね!

by マンチ軍団 (2011-03-03 19:42) 

めりー

しっかり防寒して、カッコイイです~(^^)v
MANICATさんのご近所ですか、すごい^^
用賀付近は東名にのる時くらいしか
通ったことありません^^;
by めりー (2011-03-05 16:55) 

syo5

とてもいい休日の過ごし方ですね!
自分もたまにはぶらりしたいなあ。
花粉のシーズンでなければ最高なのですが。。。(笑)
by syo5 (2011-03-05 18:18) 

MANICAT

マンチ軍団さん
ただ散歩するだけでも気持ちのいい日でしたが
たまに、カメラを持って散歩してみました。

めりーさん
この日は暖かかったのですが、風が冷たいのと
日陰が寒いのでハイキングウェアーでした(^^♪

syo5さん
休みの日も意外とやることがあって、なかなか
ゆっくりと散歩ができなかったので、とても
楽しかった、チャンスがあればおすすめです。
by MANICAT (2011-03-06 18:24) 

ちゃーちゃん

遅い訪問ですみません・・・深夜族の一人です。
中古車でこのお値段ですか?車に疎い私には(@o@) のお値段です。
Canonのデジイチ、私も色々持っています・・・一緒ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-03-07 01:21) 

カエル

暖かくなると外にでたくなりますよね~。
by カエル (2011-03-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。