SSブログ

ぶらり まに散歩 Vol 2 <砧〜瀬田> [カメラ]

さて、先週の続きの ぶらり まに散歩Vol2です。
先週の撮り貯めしたのでブログネタに余裕がでました、ベタ撮りの写真ばっかりで
申し訳ない。次回も予定していますが、この取り貯めがなくなったら少し丁寧に撮って
見ます、それでは御覧ください。

IMG_1251〈変換済〉.jpg
用賀駅から美術館に繋がる道の「甍道です」入り口です、このネタでのブログはよく見ます。

IMG_1248〈変換済〉.jpg
甍道の入口側の環八から見た写真です。

IMG_1247〈変換済〉.jpg
これも、甍道の入り口のある、バーバリーのコートでおなじみのSANYOのアウトレットです。

IMG_1255〈変換済〉.jpg
少し戻ったところに、用賀のレクサスがあります。

IMG_1216〈変換済〉.jpg
これも、かなり古くからある住友3M本社ビルです。


IMG_1211〈変換済〉.jpg
ビンテージの北欧家具やさん。
IMG_1193〈変換済〉.jpg   IMG_1193up〈変換済〉.jpg
ビンテージの椅子ですがなかなか高価です、¥56000!

IMG_1194〈変換済〉.jpg   IMG_1190〈変換済〉.jpg
この椅子も高価なプライスでした、天気が良かったので店頭に家具が並んでいました。
次回は、もう少し瀬田の交差点の近くに行ってみます。


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 13

fullcon

散歩って、新発見と再確認が出来て楽しいですね(^^)d
by fullcon (2011-03-06 21:20) 

めりー

カメラ片手に散歩っていいですね^^
用賀付近はほとんど縁がないので
MANICATさんのブログで私も一緒にお散歩気分です♪
by めりー (2011-03-06 22:14) 

わだち

シングルsofaを探して早3年です(笑)
なかなか価格とデザインがマッチしたものに巡り会えてません・・
by わだち (2011-03-06 22:29) 

ruriy

懐かしい~。用賀に友人がいたころ、よくこの界隈に行きました。
瀬田界隈の記事も楽しみです^^♪
by ruriy (2011-03-06 23:35) 

ちゃーちゃん

用賀は高速道路で知っているだけだったのでお写真を見て楽しみました(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-03-07 01:16) 

koh

この界隈は被写体というか、散財しそうなところがたくさんありますね(-.-;)
by koh (2011-03-07 10:09) 

Takashi

住友3Mの本社、古めかしくてカッコイイですね。
この辺は行ったことが無いので、一度散歩してみたいです^^
by Takashi (2011-03-07 12:07) 

TAKUMA

用賀ですね。
この辺に友人が居ました。
お天気が良くて、写真も弾みますね。
by TAKUMA (2011-03-07 21:29) 

くまら

只今、椅子を物色中の我が家
なかなか良いのが見つかりません^^;
by くまら (2011-03-08 15:01) 

MANICAT

fullconさん
近所なのに歩いて通ることが10年ぶりの景色が
新鮮ですね、車ではよく通る道ですが^_^

めりーさん
次回も同じ企画のブログです、ブログでご一緒しましょう^^

わだちさん
シングルソファーって結構場所取るんですよね
我が家はマッサージ椅子が唯一のシングルソファーです。
最近邪魔扱いでかわいそう(・.・;)

ruriyさん
用賀もここ20年でずいぶん変わりました、環八沿いは
なかなか面白いですね♪
by MANICAT (2011-03-09 11:21) 

MANICAT

ちゃーちゃんさん
用賀は首都高と東名のつながりで皆さん
ご存知ですね、拙宅はどちらの高速も1分
で乗れるので利用時はとても便利です。

kohさん
幹線道路なのでレストランも多いし
そそられる中古車もあるし、ビンテージバイクや
危ない危ない^^;

Takashiさん
この3Mの本社ビルは用賀がまだ交通に不便な
ころからあるんです、シンプルさがいいですね。

TAKUMAさん
用賀にお友達がいらしたのですか、
近くに砧公園があるので晴れた日は
写真天国です。

くまらさん
椅子ですか、ぜひ時間をかけてコストパフォーマンス
の良いものを探してください、安いだけの椅子は
すぐ壊れちゃいますよね^^;
by MANICAT (2011-03-09 11:33) 

youzi

昨日の地震、大丈夫でしたか?
by youzi (2011-03-12 20:33) 

MANICAT

youzi さん
ご心配ありがとうございます、家具などが倒れて
少し散乱しましたが、その程度でした。
唯一、仏壇が倒れて中身が散乱して片付けが大変でした。
by MANICAT (2011-03-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。