SSブログ

という訳で皆様ブログの続報です <オフ会> [おいしい]

先週末のことでしたがオフ会に参加させていただきました。
ソネブロを基本柱にTwitter、Faicebook、はたまたSkypeのこれでもかの
マスコミでの話題を網羅したネット社会の見本みたいな濃厚なオフ会です、
と言っても参加の多くは上品な女性7人に屈強ではない系の私を含めた
男性陣、借りてきた猫が大人しくなったカンジ・・・は5分間、そのあとは
盛大に盛り上がりネットのオフ会とはかくやの盛会でした。

IMG_0323-1〈変換済〉.jpg  IMG_0324〈変換済〉.jpg
ホストではありませんハミヨコさまです(誰や)ガッツリ呑んでますね(^o^)丿

IMG_0320〈変換済〉.jpg  IMG_0321〈変換済〉.jpg
手羽ですな うん、旨かったよ         ワインがお似合いですヨ

IMG_0322-1〈変換済〉.jpg  IMG_0319〈変換済〉.jpg
やはりブログ用に撮影大会になりました    最後まで食い気より呑み気で終始!立派です

お誘い いただいたPAPAさんありがとう御座いました、そして参加の皆様
楽しい酒豪の会堪能いたしました、次回楽しみです。
参加の皆様のリンクはPAPAさんのブログから無断でコピペしました。

酒豪の皆様
Vanilla_beansさん、Paceさん、カエルさん、みちさん、めりーさん、ちかさん、baby_pinkぽん、

(↑酒豪順ww)
SUKEBEの皆様
PAPAさん、Takashiさん、そして私

(↑助平順ww)





nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 24

Pace

お土産ありがとうございました!(^^)

”ネット社会の見本みたいな濃厚なオフ会”
”楽しい酒豪の会”
 ↑ この素敵な表現がツボに入りました(笑)
確かに、ネットを駆使した人脈で成り立った会でしたよね。
しかも、皆さん酒豪揃い!!

ほんとに楽しいひと時でした♪
またぜひ、ご一緒させて下さいね(^^)
by Pace (2011-02-01 23:46) 

fullcon

たぶん、その男子メンバーでは歯が立たないかと、、、、(笑)
by fullcon (2011-02-01 23:57) 

MANICAT

Pace さん
お陰さまで、Facebookが活性化しました
これからもよろしくお願いします。

fullconさん
ご来訪ありがとうございます、仰るとおり
歯が立ちませんでした、ご支援ください(^o^;)
by MANICAT (2011-02-02 00:10) 

nishiken

楽しいお時間だったようですね^^
by nishiken (2011-02-02 00:10) 

MANICAT

nishikenさん
あの時のオフ会よりさらに
パワーアップされており、たじたじ
の感じでしたヨぜひまたお会いしたいですね('∀`)
by MANICAT (2011-02-02 00:15) 

PAPA

ん?手羽先?そんな美味しそうな物が有ったんですね〜
知らんかったです 多分私は口先トークをしていたのでしょう?上手いww
ぼかし格段のご配慮有難うございます_(._.)_
ハミヨコ様って、、、誰?ですか〜(笑)まじで写真やっすいホスト見たい
ですね^^;次回は男性軍も負けられませんよ〜本当たじたじでしたからね^^;
コピペどうぞどうぞ!と思いきや助平順が変わってるじゃないですか〜!
も〜〜〜〜間とってTakashiさんが一番助平って事にしておきましょうねww
機会が有ればまた飲みたいですね^^お疲れさまでした\(^o^)/
by PAPA (2011-02-02 01:59) 

vanilla_beans

MANICATさん。
先日はありがとうございました~~♪
ご縁がありまして、銀座でのオフ会を楽しませて
もらいました。テーブルの端と端でお話もできず
に残念でした。でも豆源のお豆はとっても嬉しいでした。
節分も間近ですし、こういうさりげない心配りに
とても嬉しくなってしまいました。とってもほんわかな雰囲気に
なりましたね。
機会がありましたら、次回は是非お酌させてもらいますね♪
by vanilla_beans (2011-02-02 05:40) 

TAKUMA

楽しそうな宴会ですねぇ。
オフ会、ネット上とはイメージがらりと変わることあって楽しいですね。
酒豪の女性陣恐るべし?、実況中継を見たいものです(笑)。
これ、一応新年会かな?。
by TAKUMA (2011-02-02 09:41) 

めりー

先日は楽しかったですね^^
私は初オフ会だったのでとってもドキドキで・・
控え目に飲んでました(笑)
また機会があったらぜひご一緒させてください^^
お豆・・とっても嬉しかったです✿ありがとうございまぁす^^*
by めりー (2011-02-02 09:53) 

koh

いいもんですね〜、オフ会って。ひさしくやってないです(-.-;)
by koh (2011-02-02 09:55) 

お茶屋

次回こそはぜひとも!
by お茶屋 (2011-02-02 10:22) 

くまら

楽しそうですね、羨ましいです^^
by くまら (2011-02-02 11:50) 

Takashi

先日はありがとうございました^^
初オフ会で緊張でしたが、楽しい時間を過ごせました。
豆源のお豆、翌日息子に全部食べられてしまいました^^大好評でしたよ。
次回は電波の入る場所で、ガジェットの話なんかもしたいですね。
by Takashi (2011-02-02 12:28) 

ちか

先日はありがとうございました(^^)/
とっても楽しい会でしたね!
酒豪揃い…
いやいや皆さん、あんなものではナイと勝手に思ってます(^^)
また飲んだくれたいですね♪♪
それと、お豆さんありがとうございました。
節分の日まで…食べるのは我慢の子です(^^ゞ
by ちか (2011-02-02 20:13) 

MANICAT

vanilla_beansさん
私にとっても とても楽しいオフ会でした、
席が端っこ同士だったので、お話できませんでしたが
次回を楽しみにしております。

TAKUMAさん
文章だけのイメージでは、お会すると別の面もあって
楽しみですよね。ネット環境があれば次回はハミヨコ様が
実況するそうです(^^)

めりーさん
次回は是非控えめなくお呑みください、二回目は
気楽ですよ(^^♪

kohさん
私もしばらくぶりのオフ会で始めは緊張気味でしたが、
楽しいですよ。

お茶屋さん
次回は是非参加していただき、おおいに楽しみましょう。

くまらさん
後半はパワー全開の感じでした、男性陣弱し^^;

Takashiさん
豆源好評でよかったです(^^♪ そうですよね次回は
もっとお話ししましょう。

ちかさん
一見 皆さんしっかりお呑みのようでしたが、多分
仰る通り まだまだ余裕だと思います、次回は呑んだくれましょう
(^o^)丿


by MANICAT (2011-02-03 11:49) 

MANICAT

PAPAさん
とても素晴らしいオフ会にお誘いいただきありがとうございました。
手羽先はぐるっと回ってましたヨ。
次回までに十分なパワーを温存してガッツリ行きましょう。
ハミヨコ様ってヤマゴボウ様のことです^^;
by MANICAT (2011-02-03 11:56) 

カエル

昨夜お豆さんを巻きました。鬼は退散し、福が来た様です!年の数だけはたべられそうもないです。汗っ。
お豆ありがとうございました!
あーんど皆さんがハイテクだったのでドキドキしてしまいました。
楽しかったですね。
by カエル (2011-02-04 10:16) 

MANICAT

カエルさん
お役に立てたようで(^^♪私はもっと、歳の数食べるの
は無理ですアハハハ
by MANICAT (2011-02-04 11:08) 

ちゃと。

とても感じの良い落ち着いた雰囲気の良いお店ですね。
こんな素敵なお店で和やかな会。。。とても楽しく盛り上がっているご様子が
伝わってまいります♪♪
ブログでひろがる輪って素敵ですね(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2011-02-04 23:05) 

せつこ

いいな、いいな、羨ましいな♪
良かったね、楽しそう(^ー^)
by せつこ (2011-02-05 21:32) 

みち

ご訪問遅くなりましたm(__)m
ぼかした写真の雰囲気イイ感じですね~^^
あら?私も手羽食べなかったです。
ほんと、食い気より呑み気の皆さんでしたね。(自分も含めて^^;)
お豆美味しく頂きました。ありがとうございました♪
あの後もTwitterやFaicebook、Skypeで盛り上がっているそうですね~。
みんなスゴイなぁ、と感心です!
by みち (2011-02-09 00:30) 

ちゃーちゃん

お若い方達で盛り上がりも最大だったでしょうね・・・楽しかったでしょうね。
by ちゃーちゃん (2011-02-12 21:29) 

MANICAT

ちゃと。さん
とてもいい雰囲気のお店でした、お酒も
適度に進んでいい会食でした(^^♪

せつこさん
久しぶりのオフ会でとても盛り上がりました、
初めてお会いする方が多く始めは緊張気味でした。


by MANICAT (2011-02-12 22:28) 

MANICAT

みちさん
その節はありがとう御座いました、手羽食べなかったんですか
美味しかったですよ、残念でしたね。
次回楽しみにしています。

ちゃーちゃんさん
とても楽しい時間をいただきました、ネットでの
お友達は実際お会いすると、話も盛上がりますね。
by MANICAT (2011-02-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。