SSブログ

アハハハって笑ってるでしょ<オースチン・ヒーレーVSマツダ・ロードスター> [モータースポーツ]

先週はブログをサボってしまいました、今週は取っておきのネタで
オープンカーの笑い比べです。
下の写真ほんとに可愛い笑い顔のオースチン・ヒーレー・スプーライトです、
あまり可愛かったのでパチって撮らせていただきました。
そいでもって、その下の黄色いマツダ・ロードスターはワタクシMANICATの
愛車ですが大笑いしてますね、でも可愛さは旧英国車にはかないませんね、
丸みとか大きさとか、この車ロードスターより一回り小さくちびっこいんです。
ピカピカですが数十年経っているんですね、実はこの手の小さい
オープン・スポーツカーの総称した車種をロードスターって呼ぶんです、
ワゴン、セダン、バンの呼称と同じなんです。

IMG_0056〈変換済〉.jpg
愛嬌のある可愛い笑い方ですね〜^^


IMG_0178〈変換済〉.jpg
うちの子激しく笑っています^^



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ぽりぽり

河口湖の紅葉トンネルとオープンで走ったら気持ち良さそうです。フロントデザインは、マツダのアイデンティティーを感じますね。
by ぽりぽり (2010-11-14 19:15) 

悠

確かに、豪快!!
でもかわいい!
ナンバープレートが出っ歯みたいですね!
by 悠 (2010-11-14 19:17) 

ちゃと。

思わずニターっとしちゃいました。良いお顔をしてらっしゃいますね♪
MANICATさん、ピッカピカに磨き上げておられるのですねぇ(▰╹◡╹▰)
こんなに愛してもらって幸せな子です♪だからとびっきりのスマイルなのですね。
by ちゃと。 (2010-11-14 19:32) 

mamii

ホントですね、確かにこの車前から見ると笑っているように見えます。
by mamii (2010-11-14 20:03) 

くまら

カニ目だーー以前、再販された時に購入しようか
脳裏をよぎりましたが・・・結婚しちゃったので。。。そのままスルーでした^^
by くまら (2010-11-14 20:04) 

koh

しっかり笑ってますね〜。
ロードスター、欲しい!と言うと嫁はダメって必ず言います。
男心が分んないんですよね〜。
by koh (2010-11-15 10:14) 

お茶屋

ホントに笑ってますね♪
by お茶屋 (2010-11-15 12:49) 

MANICAT

皆様、コメントありがとうございます。
車も人も大笑いが今の時代大事かと思い
今回のブログネタに致しました、
ご来訪、ありがとうございます。
by MANICAT (2010-11-21 18:31) 

せつこ

あらぁ~~いいわねぇ~~乗ってみたいわ♪
by せつこ (2010-11-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。