SSブログ

まーちゃんに席を取られてその2 <体にフィットするソファー> [ねこ]

また、まーちゃんの席取りネタで恐縮ですハイ。
今度は、無印良品 体にフィットするソファーですふふっ・・・
実はこのソファーは以前まーちゃん調査に登場しましたが、ちゃんとまーちゃんが
座った写真は始めてです。前回はまーちゃんはソファーには上がったのですが
まーちゃんの体重ではソファーは沈みませんでした、今回は家内の横に一緒に
座っていたのですが、家内が立ち上がってもそのままの姿勢でまーちゃんが居てくれたので
撮影成功です。

IMG_0025〈変換済〉.jpg
まーちゃん、すっぽり収まっています。

IMG_0032〈変換済〉.jpg
すっぽり収まっています、気持よさそうで気に入っていますネ。



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

ぴーすけ君

すっぽりと納まる姿、かわいい~♪
気持ちが良いんでしょうね。

/(*=・x・)ノ ★+☆【Happy Halloween】☆+★ヾ(・x・=*)ヽ
by ぴーすけ君 (2010-10-31 18:29) 

くまら

至福の時のようですね^^
by くまら (2010-10-31 19:34) 

ぽりぽり

エメラルド色の瞳が豪華ですねぇ~。
by ぽりぽり (2010-10-31 19:47) 

syo5

このソファは・・・w
by syo5 (2010-10-31 20:51) 

mamii

本当にすっぽり収まっていますね。いい顔しています。
by mamii (2010-10-31 21:34) 

koh

包込まれる感じがいいんでしょうね。気持良さそう!
by koh (2010-10-31 22:06) 

TAKUMA

フカフカソファーに包まれて…見ている方もシアワセな時間です。
by TAKUMA (2010-11-01 02:55) 

お茶屋

ホントに気持ち良さそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-11-01 11:46) 

ちゃと。

まーちゃんの吸いこまれそうにキレイな瞳と美しい毛並み(*´艸`*)ステキ♪
なんとも居心地が良さそうですね。
by ちゃと。 (2010-11-01 23:34) 

MANICAT

ぴーすけ君さん
このちょっと前は、家内が座っていたのでもっと
隙間にこの姿勢で挟まれていたんですョ

くまらさん
さっきまでグーグー寝てました、沈み込むのが
いいようです^^

ぽりぽりさん
まーちゃんのフラッシュ赤目はご覧のエメラルド色
なんですww

syo5さん
そうです、このソファーは例の人を〇〇する
ソファーです^^

mamiiさん
このすっぽりと包み込まれるようなカンジが
このソファーのウリなんですね。

kohさん
隅っこに挟まれるカンジが好きなのは
犬のほうが猫よりも強い気がしますが
まーちゃんは例外のようですハハ

TAKUMAさん
この姿勢でスーピー寝ているのは
可愛いですよ^^

お茶屋さん
人間もかなり気持ちイイので猫は
さらに気持ち良いかもしれません。

ちゃと。さん
まーちゃんはこのままの姿勢で
5分くらい、ボ〜っとしてました。
by MANICAT (2010-11-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。