SSブログ

まーちゃんの大好きなNOKIAの起動音 <まーちゃん調査> [ねこ]

まーちゃんの最近のお気に入りは、NOKIA携帯の起動音です、
なぜNOKIAの起動音が好きになったかと言えば、ループクラッシュ(起動、終了を繰り返す)
をたまたま起こしてしまい、それ以来まーちゃんはNOKIAが鳴るたびに駆け寄って
ビクターのニッパー君みたいにNOKIAに聞き入ってます。
今では起動音以外もカレンダーのお知らせもお気に入りのようです。
IMG_0070〈変換済〉.jpg
一度鳴ると暫く飽きずに眺めています。


        
        NOKIAの起動音をYouTubeにあげてみました,
                        ネコ踏んじゃったーって聞こえるのはMANICATだけでしょうか


IMG_0065〈変換済〉.jpg
ガン見してますねかわいいですよ、まーちゃん

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

お茶屋

「ネコ踏んじゃった」確かにそうですね!
思わず自分のNokia705iでも確かめちゃいました^^;
by お茶屋 (2010-11-21 18:06) 

koh

これから何が始るんだ?みたいな感じですね。

by koh (2010-11-21 18:14) 

green_blue_sky

がん見しているんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-21 19:26) 

syo5

聞こえます聞こえます!
ねこふんじゃったー♪
by syo5 (2010-11-21 20:22) 

くまら

聞こえますよ、猫踏んじゃった^^
まーちゃん専用の携帯にしてあげては??
by くまら (2010-11-21 20:38) 

せつこ

まーちゃんの仕草がカワイイワ♪
携帯が好きなのね、ウチの孫もそうなのよ!
by せつこ (2010-11-21 20:48) 

mamii

まーちゃん可愛いしぐさ、・・・大好きなんだね。
by mamii (2010-11-22 16:40) 

ぽりぽり

ビクターのニッパー君、懐かしいですねぇ。若い人は知らないのではないでしょうか? 可愛い仕草に飼い主さんはやられぱなしですね!
by ぽりぽり (2010-11-22 18:53) 

ちゃと。

まーちゃん、すんごい見てる(^◇^;)
いつも同じ言葉しかないのですが・・・可愛いですね♪♪
ビクターのニッパー君。。。ずっと『ビクターの犬』って呼んでました(笑)
こちらで初めてお名前知って嬉しいです。(うちに置物があるのです)
確実にネコふんじゃったです♪
by ちゃと。 (2010-11-22 20:16) 

侘び助

まーちゃん・・・しんけんな顔をしてる~
モシモシ・・・まーちゃんって呼びかけたいな~
by 侘び助 (2010-11-22 20:55) 

MANICAT

皆様、今週もまーちゃんネタのブログにご来訪いただき
niceとコメントありがとう御座いました。


by MANICAT (2010-11-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。