SSブログ

せまいよ〜おいしいよ〜<新橋の立ち飲み屋さん> [おいしい]

暑いですね〜、仕事終りにビール(金泡)が天国の季節(注)おっさんだけでなく・・・
こんな時のための緊急避難場所<新橋立ち飲み屋>はまりましたMANICAT;;
しかも美味しい安いの満足度^^
なんだ〜またブログネタが無いんじゃん・・そうなんですよね
でもなんとかでっち上げます ブ ロ グ ふぅ〜

IMG_0066〈変換済〉.jpg
元気よく燃えているのは文字通り炎上ホルモン!

IMG_0083〈変換済〉.jpg
綺麗なお姉さんの店員が焼き加減の面倒を見てくれます^^

IMG_0093〈変換済〉.jpg   IMG_0061〈変換済〉.jpg
お店の奥行きはこんな感じ12人くらいで満席ですが、初対面でも皆仲良く楽しいお酒です。
大阪鶴橋ホルモン市場  闇市 ジョニー




nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

koh

ホルモンパワーで夏バテ知らず!ですね。
おいしそうなにおいが漂ってきます。
by koh (2010-08-01 22:08) 

ちゃと。

おっしゃる通り!殿方だけでなく、ジョシ(?)にも金泡は天国の季節です(笑)
楽しそうで美味しそうな立ち飲み屋さんですね。
初対面でも楽しく仲良くお酒が頂けるとはこれも天国のような場所ですね。
by ちゃと。 (2010-08-01 22:10) 

green_blue_sky

熱そう(;^_^A アセアセ・・・
楽しく飲んで食べれますね~
by green_blue_sky (2010-08-01 22:32) 

くまら

あーーホルモン喰いたい
そんで、モロキュウかじりたい^^
by くまら (2010-08-02 14:46) 

くまら

追伸:やっぱり千円は破格ですね
by くまら (2010-08-02 14:54) 

MANICAT

kohさん
暑い中七輪で焼くホルモンは
パワーが出ます^^

ちゃと。さん
ここのホルモン立ち飲みはジョシにも
人気がありますヨ^^

green_blue_skyさん
せまいお店でわいわいガヤガヤ楽しく飲んでます。

くまらさん
ホルモン美味しいですよね、ビールが進みます
ちなみに千円呑み、食べ放題は期間限定でした^^

by MANICAT (2010-08-03 08:59) 

HAYA

新橋の立ち飲みはよくいきますが、ここは知りませんでした。今度探していってみたいです!
by HAYA (2010-08-03 12:49) 

MANICAT

HAYAさん
新橋は小さな立ち飲み屋がたくさんありますね、
一軒ごとに個性もあり楽しいですね。
by MANICAT (2010-08-03 15:49) 

mamii

いいね、美味しい、安いは・・・・
by mamii (2010-08-03 22:04) 

MANICAT

mamiiさん
チョット気軽に一杯には重宝しますね
この手の立ち飲み。
by MANICAT (2010-08-03 22:12) 

PAPA

うまそーーーそして店員さん。。。
いろんな意味で行きたくなりました
是非!行きましょう
夏バテをぶっ飛ばしましょう!
是非!是非!・・・・あっ?連れて行って
下さいって感じになっちゃいましたね〜
ww 全然そういう意味じゃございませんが
念のためもう一回是非、、、(笑)
by PAPA (2010-08-04 21:11) 

MANICAT

PAPAさん
いいでしょー狭さがコミュニケーションですよ
安いし、モクモクのライブ感。
納涼会しますか^^
by MANICAT (2010-08-04 21:42) 

たろう

 ・・・飲みたくなってきた、、、(≧▽≦)

by たろう (2010-08-05 08:20) 

manekiuri

たのしそー^^
おっさんの街!新橋!!あこがれです^^
by manekiuri (2010-08-06 10:45) 

MANICAT

たろうさん
カウンターで七輪使ってホルモン焼き
ビールが進みます^^;

manekiuriさん
新橋のお酒タイムは早いですよ、
5時には飲み始め、6時には絶好調!
by MANICAT (2010-08-07 09:49) 

せつこ

こんな暑いときに、熱いものを・・・・汗だくだったでしょう!
でも、冷たいものを飲むから、まぁ~~いいか♪
by せつこ (2010-08-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。