SSブログ

まーちゃんのHD画像その2

今回はブログネタがイマイチなので、まーちゃんのHD画像をご覧にいれます。
以前ブログに掲載したドアップとは違ってエレガントなまーちゃんのゆったりした
動作をごらんください。



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

PAPA

拝見させて頂きました!
可愛いですね〜まーちゃん
そしてHDは恐るべしですね
今度ちょっとなんか撮ってみようかな?
まーちゃんにniceです!!
by PAPA (2010-07-25 20:40) 

ちゃと。

ま、まーちゃん。。。あんまり見つめないでぇぇ。
恥ずかしすぃぃ(*´艸`*)
いつもながら可愛いですねぇぇぇ。
by ちゃと。 (2010-07-25 20:40) 

green_blue_sky

カメラ目線ですね、動きが少ないから、じっと見られているような気がします。
手で実際に触れるような感覚に陥ります・・・暑さボケ(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-07-25 22:34) 

お茶屋

めっちゃかわいいーーですね♪
by お茶屋 (2010-07-26 12:30) 

くまら

かわいすぎですな^^
by くまら (2010-07-26 14:09) 

侘び助

まーちゃん・・・耳の動きと素敵な瞳にぞっこんよ~
by 侘び助 (2010-07-26 17:25) 

MANICAT

PAPAさん
解像度に関係なく元の画質が大事ですね、
ぜひデジイチHD動画お試しください。

ちゃと。さん
まーちゃん、カメラの後ろの私の仕草をじ〜っと
観てます^^

green_blue_skyさん
まーちゃんが寝起きであまり動かないのを
狙いました、浅い焦点深度を試しましたハイ。

お茶屋さん
スローな動きが写真のような動画のような
狙いです^^

くまらさん
ありがとうございます、親ばかなので
まーちゃんの写真だらけです^^

侘び助さん
午後の眠気の中でゆっくりした動きの
まーちゃんでした。
by MANICAT (2010-07-31 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。