SSブログ

体にフィットするソファー <まーちゃん調査> [グッズ]

体にフィットするソファーって一体なんでしょう、座るとフィットしてしまい
人を動けなくする、あのtwitterで見たことのあるソファーでしょうか?
実態をまーちゃんに調査してもらいました その真相は・・・
【ま】まーちゃん で〜す きょうはおおきな ぷにぷにの調査してまーす、
   なんか あしがしずんであるきにくいんです つぎはねごこちのちょうさです。

IMG_0763〈変換済〉.jpg
【ま】あしがしずんで あるきにくいんですにゃー

IMG_0765〈変換済〉.jpg
【ま】なんか まーちゃんのたいじゅうだと あんまりしずみませんが ねごこちはいいにゃー

IMG_0769〈変換済〉.jpg
【ま】じゃ こんなかんじの まーちゃん ちょうさということで またね〜^^

という訳でまーちゃん調査でした、またしても中身のないブログで
まーちゃん頼みでしたアハハッ

体にフィットするソファーURLです。




nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

くまら

このソファー、人を駄目にしますよね^^
by くまら (2010-08-08 23:06) 

green_blue_sky

いいソファですね(;^_^A アセアセ・・・
人が動かなくなりますね・・・
by green_blue_sky (2010-08-09 08:17) 

侘び助

ま~ こんなとこですね~ 満足だニャ~
by 侘び助 (2010-08-09 14:42) 

MANICAT

くまらさん
いいですね〜このソファー、沈み込んで
シッカリ体が固定され動けないww

green_blue_skyさん
座り方は自由自在です、座ると癒されます^^

侘び助さん
またしても まーちゃんのお助けブログです、
このソファーだけだと ただの四角い箱なんです。
by MANICAT (2010-08-10 08:07) 

TAKUMA

ちょっと不安定は苦手かもねぇ。
by TAKUMA (2010-08-10 10:54) 

せつこ

おやおや、まーちゃん可愛いこと♪
そんな素敵なソファーを独り占めですか(^^)
by せつこ (2010-08-10 14:39) 

mamii

座ると動けなくなるのでは・・・・まーちゃん如何でしたか。
by mamii (2010-08-10 20:27) 

syo5

ご購入おめでとうございますw
by syo5 (2010-08-14 21:27) 

MANICAT

TAKUMAさん
まーちゃんは軽いので沈みませんが、
人の体重だとしっかりホールドされます^^v

せつこさん
まーちゃんにお願いして、またまた
小芝居してもらいました、猫には大きすぎの
ソファーでした。

mamiiさん
このソファーは見た目スカスカですが
座るととっても安定します。

syo5 さん
試しに座ったら即買いしましたハハww

by MANICAT (2010-08-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。