SSブログ

東京スカイツリー現在408メートル

先日ちょっとした所用で東京スカイツリーを見てきました。
東京タワーの好きなMANICATとしてはちょっと気になる
スカイツリー、
なかなか複雑な構造に東京タワーとは
また違った魅力がありますね。


IMG_0132〈変換済〉.jpg
私の個人的な印象では「意外と低く見えるんだ」でも同行の
数人も同じ意見でしたが、東京タワーのように見上げるとパースがきつく
無いからでしょうかネ。

IMG_0155〈変換済〉.jpg

という訳で縦長のブログでした^^;


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

東京タワーより低く見えるのは、そのような理由なんだ(;^_^A アセアセ・・・
最近は近くより、遠くから撮影しています~
by green_blue_sky (2010-08-16 08:06) 

くまら

行ってみたいんですが・・・行く機会が無いです・・・orz
by くまら (2010-08-17 10:51) 

MANICAT

green_blue_skyさん
遠くから2つを見比べると、スカイツリーの
100㍍高いのが分かりますが、見上げると
わからないんです^^;

くまらさん
今のうちに行かないと分かりやすい建築途中は
見られなくなるので一度行ってみました。
by MANICAT (2010-08-18 08:37) 

ちゃと。

縦長のブログ。。。表現が楽しいです。
一度は近くで拝見してみたいスカイツリー。
少し涼しくなったらじかに行ってみたいです。ん?行きます(笑)予定w
by ちゃと。 (2010-08-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。