SSブログ

まーちゃんです <残暑お見舞い申し上げます> [ねこ]

夏ちゃんも そろそろ秋ちゃんに交代ですね、でもまだまだ暑い日がつづくみたいです、
まーちゃんも今季最後の浴衣姿でご挨拶です・・・ってこの写真に気付かれた方
ごめんなさい、使い回しですハハハッ皆様ご自愛ください。

IMG_0296〈変換済〉.jpg
まーちゃんです残暑お見舞い申し上げます

IMG_0300〈変換済〉.jpg
ふ〜・・暑い・・・にゃ^^


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

gyaro

すっかりご無沙汰しておりました。
ツイッターふくめて今後とも良き交流のほど
よろしくお願いいたします^^
by gyaro (2010-08-23 00:00) 

MANICAT

gyaroさん
こちらこそ、呟きを含め今後とも宜しくです。
by MANICAT (2010-08-23 00:08) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね・・・
by green_blue_sky (2010-08-23 07:44) 

MANICAT

green_blue_skyさん
今年は秋が遅く来るそうです、そして冬は
寒いようです。
by MANICAT (2010-08-23 08:01) 

くまら

本当に暑いですね^^;
by くまら (2010-08-23 09:10) 

green_blue_sky

PS
夜の扇風機は身体には間接的に風が来るようにしています。
冬は寒い・・・来年の春の花粉症がこわい(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-23 12:21) 

侘び助

大丈夫~~何度見ても可愛すぎニャ~
by 侘び助 (2010-08-23 12:42) 

MANICAT

くまらさん
このままずっとクールビズって訳にはいかないので
ネクタイはいつからだ、なんて思います。

green_blue_skyさん
間接風、やはり健康のためにはそれが一番ですよね^^

侘び助さん
いつも まーちゃんをご贔屓にありがとうございます^^
by MANICAT (2010-08-23 15:14) 

mamii

まーちゃん暑ぐるしそうですね。
今年の暑さは特別応えますね。
by mamii (2010-08-23 19:58) 

ちゃと。

まーちゃんもきっとこの暑さそろそろどっか行ってニャ!!
って思ってるかも・・・(^◇^;)
本当にいつまで続くのでしょう。この暑さ。ビールの本数減らず(笑)
by ちゃと。 (2010-08-24 01:24) 

たろう

 まだまだ暑い日が続きますね;;;

by たろう (2010-08-24 11:32) 

manekiuri

今年ほど、残暑をお見舞いしたくなる年は
なかなかないですね^^;
まーちゃんの浴衣姿。
使いまわしでもじゅうぶんですわ^^
by manekiuri (2010-08-24 19:22) 

MANICAT

mamiiさん
実はこの写真今年の冬に撮影したものです、
涼しいうちに着せておきたかったものでハイ

ちゃと。さん
まーちゃんは暑さを猫パンチで追い払ってます^^

たろうさん
暑さに負けずにガンバりましょう、でも少しは
和らいできましたね。

manekiuriさん
残暑厳しいですね、まーちゃんは一日
ぐだ〜ってしてます、やはり猫のコスプレ撮影は
冬がいいですね^^
by MANICAT (2010-08-25 22:24) 

TAKUMA

残暑、厳しいですね。まだまだ本暑って感じ。
でも、涼しくなると、やっぱり寂しくなるのか…今は想像できませんが(笑)
by TAKUMA (2010-08-28 08:26) 

MANICAT

TAKUMAさん
多分いつの間にか秋になって寂しくなって、
もふもふが恋しくなるのかと^^
by MANICAT (2010-08-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。