SSブログ

SUNDANCE <ハーレーダビッドソン> [モータースポーツ]

いや〜湿度が高く蒸し暑いですね、ところで最近MANICATの近所に
英国の旧車のお店でパルクフェルメをご紹介しましたが、最近パルクフェルメの
旧車のバオーン ブロロロロ・・・てな可愛いエンジン音以外に
ドッ ドッ ドッ ドッ っていう重低音が、最初知らなかったのですが
家内に、表通りの環八にハーレーのお店ができたよって言われ初めて知りました
ちょっと見せてもらいに行ってきました。

2989774
お店の外観です、やはりカフェが有ります。ウーンいい感じだ


2989775  2989778
店内には、カタログに載ってるようなハーレーでは無く、全てスペシャルな感じの
カスタマイズされたハーレーファンでなくても魅力的なバイクがいっぱい。

2989776  2989777
エンジンのパーツも沢山用意されていました、このお店はMANICATが通勤している
麻布十番のすぐ近くから引っ越してきたそうです、偶然知っているお店で驚きました。



nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 18

せつこ

ハーレーダビットソン体が大きくないと乗りこなせないよね、大きいもの!
ウチの主人は、250ccでちょうど良いです。
娘も単車乗りでした、でも250ccでした。
あれは、エンジン音が良いのよね。
by せつこ (2009-07-11 22:10) 

Yuki

さすがハーレーを扱っているだけあって、カッコいい
お店ですね。@@
店の前にも、バイク好きが集まって憩えるスペースが
ありますね。^^
by Yuki (2009-07-11 23:18) 

Rae

バイクのことは無知ですが、ハーレー、かっこいい!!
by Rae (2009-07-11 23:55) 

ぽりぽり

MANICATさんの世代が、リターンバイカーになって賑わっているとか。。自分も定年後は、ハーレーは無理でも、ツーリングを楽しんでみたいと夢みていますが、現実は、結構体力いりますよねぇ。気に入ったバイクを前にお茶を飲むなんて、良い時間の過ごし方かもしれません。
by ぽりぽり (2009-07-12 08:52) 

MANICAT

niceを頂いた皆様ありがとうございます。

せつこさん
ハーレー大きいですよね、1200ccもありますから
でも永遠の定番ですね。

Yukiさん
集まっているバイカーも、かっこいい人が
多いですね、さすがカスタムハーレーに
乗るだけことは有ります

by MANICAT (2009-07-12 09:27) 

MANICAT

Raeさん
街なかでも、ハーレーは際立ってかっこいい
バイクですよね、独特の風格があります。

ぽりぽりさん
ツーリングのタイプは同年輩以上の方が
乗っているようですが、スポーツタイプは
中年前の方が多いようにに思われます、
いずれにしろかっこいい趣味ですよね。
by MANICAT (2009-07-12 09:50) 

空楽

ハーレーカッコいいですね^^
by 空楽 (2009-07-12 11:32) 

manekiuri

あこがれのハーレー!!
見るだけでうれしくなってしまいます~^^
もっとアップで!!ww
by manekiuri (2009-07-12 13:16) 

MANICAT

空楽さん
ハーレーは子供の頃から大きくて
スゴイバイクだと思っています。

manekiuriさん
あこがれのハーレーですか、
ここのお店のカスタムはアルミタンクの
小さいスポーツタイプがメインのようです。
URL張っておきます
http://www.sundance.co.jp/index2.html

by MANICAT (2009-07-12 16:40) 

クロネコ

「ハーレーが好き」って人、結構多いですよね。
実家のお店の従業員だったおじさんが、
大分ハーレーで散財していたのを思い出しました。w
by クロネコ (2009-07-13 15:34) 

MANICAT

クロネコさん
私の周りにも散見しますが、みんな
お金掛けてます、買ったまま
では乗らないんですよね。
by MANICAT (2009-07-13 16:09) 

Zn

ハーレー乗るには私ではガタイが不釣合いなんで今は中型で満足してます^^;
by Zn (2009-07-13 17:31) 

HAYA

最近ハーレーの店って多いですよね。 
いずれ1度は乗ってみたい、そんな気がします。
でもまずは先立つものを....
by HAYA (2009-07-13 22:03) 

MANICAT

Znさん
大型バイクは倒すと大変ですよね
私は今は乗っていませんがバイクって
気持ちいいですよね。

HAYAさん
ドカに比べると、ハーレーの店は
多いですね、みんなカスタマイズするからでしょうね。
by MANICAT (2009-07-14 09:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
カッコいいお店ですね~!
パーツもところ狭しと沢山!
好きな人にとったらたまらないお店なんでしょうね。
by skimble (2009-07-16 16:31) 

MANICAT

skimbleさん
カスタムパーツが多いのでちょっと高そうですけど
ハーレーファンでなくても いいなーって思うアルミタンク
なんかもあります。
by MANICAT (2009-07-16 18:50) 

ララアント

出遅れて ごめんなさい!
バイク・ハーレー(?!) 何も分かりませんが
バイク好きの方にとっては 堪らないお店のようですね。。。
by ララアント (2009-07-16 23:24) 

MANICAT

ララアントさん
ハーレーは古くからあるアメリカ製の
バイクですが、高価ですが最近若者から
初老の方まで人気があるんです。
by MANICAT (2009-07-17 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。