SSブログ

まーちゃん調査 <謎の透明な箱その2> [おいしい]

元気になったので久々にまーちゃん調査です、今日はいったい何を
調査するのでしょうか、お楽しみに。

2953959
お〜 にゃんだ〜とうめいなはこだにゃ しらべてみよっと

2953960  2953961
まずはこのひもを ほどいて・・          よいしょっと・・あ ほどけた

2953986  2953993
なかみは びんだにゃ ふらんすごだ        え〜なになにっと              

2953987  2953963
とーちゃんこれ もえしゃんどんってかいてあるよ ぺろっ  (とーちゃん)え〜どれどれ

2953982  2953962
あ!!ホントだモエシャンドンだスゲー      シャンパンが飲めるぞ〜!!!

てなことで、MOET&CHANDONでしたが、これは娘が先日父の日にプレゼントしてくれた
シャンパンです、ありがたく大事に飲みたいと思います、乾杯!
シュワッ・・・・・プハー!。


nice!(44)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 28

Yuki

久しぶりに、まーちゃんを拝見できました♪ ^^
by Yuki (2009-06-27 00:36) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます。

Yuki さん
まーちゃんは歯が治って前よりも
元気に活動してます。
by MANICAT (2009-06-27 16:54) 

koh

父の日にシャンパンのプレゼント。おしゃれですね〜。
by koh (2009-06-27 18:28) 

mamii

よかったですね父の日に娘さんの贈り物が飲めるなんて・・・・。
by mamii (2009-06-27 21:00) 

MANICAT

kohさん
シャンパンのプレゼントは私にとっても
サプライズでした。

mamiiさん
娘からのプレゼントは、クリスマスと
誕生日以外では初めてです、うれしいもんですね。
by MANICAT (2009-06-27 22:31) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます。
by MANICAT (2009-06-27 22:33) 

Morimo

いい娘さんですね~
by Morimo (2009-06-28 02:10) 

green_blue_sky

いいプレゼントですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-28 08:56) 

manekiuri

うわぁ~いいですね~!
娘さんからのプレゼントとなると、美味しさも倍増!ですね。^^
by manekiuri (2009-06-28 13:05) 

HAYA

娘さんから洒落たプレゼントなんていいですね!
って、うちの子供2人からは何ももらってませんでした(涙)
子供が幼稚園のときとかは似顔絵くらいはもってきてくれたものですが。。

by HAYA (2009-06-28 13:15) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます。

Morimoさん
娘からプレゼントされるのは照れくさいですね。

green_blue_skyさん
高価なシャンパンはなかなか自分では
買えないのでうれしいです。

manekiuriさん
まだ栓を開けてませんが時間のあるときに
ゆっくり飲みたいと思います。

HAYAさん
娘の小さい頃は肩たたき券とか
似顔絵とか貰いましたが大人になる中間は
何も貰えませんでした。
by MANICAT (2009-06-28 16:56) 

空楽

まーちゃん元気になってよかったぁ~^^
素敵なお嬢様がいらっしゃるのですね!
お父様嬉しいでしょうね。
by 空楽 (2009-06-28 17:18) 

ぽりぽり

高級シャンパンって気持ちがハイになりますよねぇ。
by ぽりぽり (2009-06-28 17:22) 

MANICAT

空楽さん
まーちゃんはご覧の通り元気いっぱいで、
体重も1キロ増えました。
娘からのプレゼントはやはり嬉しいですよね。

ぽりぽりさん
高級シャンパンは飲むたびに幸せになれますね。
by MANICAT (2009-06-28 22:52) 

enosan

お嬢さんのプレゼント何より嬉しいですね。
by enosan (2009-06-29 11:16) 

MANICAT

enosanさん
おっしゃる通りなかなか嬉しいものです、
特にシャンパンは嬉ですね。
by MANICAT (2009-06-29 18:45) 

U3

お祝いにはやはりシャンパンですね。
by U3 (2009-06-30 12:16) 

ララアント

お洒落なご夫婦には素敵なお嬢さんが。。。
絵に描いたような"ご一家"ですね。

お嫁さんたちからは ポロシャツや和菓子が届いていました。
娘からは「オーストラリアには 父の日のようなものはあるには
あるけど 日にちが違うので こちら流にさせてもらいます」だって
・・・どうだか疑わしいような気がします。
夫は信じているようですが。。。
by ララアント (2009-06-30 20:16) 

taka

素敵なお嬢様ですね^^
MOET&CHANDONは結婚祝いにもらって以来、飲んでません。
(自分では買って飲めないともいう・・・)
うちの娘も大きくなったら、プレゼントしてくれるかな?^^;
まーちゃん、ヨダレでてる???^^
by taka (2009-06-30 20:42) 

MANICAT

ララアントさん
娘は私のブログを見てシャンパンを
ありがたがっているのを知っていたようです。
お嫁さんたちからのプレゼントに、ご主人
嬉しいでしょうね。
オーストラリアに行かれた娘さんも
気を使っているんですね。
by MANICAT (2009-06-30 21:07) 

MANICAT

takaさん
自分ではなかなか買えません、なおさら
プレゼントされるとうれしいですね。
娘さんも大人になれば、いつかお父さんに
プレゼントしてくれますよ。
by MANICAT (2009-06-30 21:11) 

クロネコ

娘さんからの贈り物までおしゃれだわ…
泡ってそうでなくても幸せ気分になるけど、父の日の贈り物だなんて美味しさヒトシオですね(^◇^)
by クロネコ (2009-06-30 21:29) 

MANICAT

クロネコさん
もちろん泡は大好物ですが、もったいなくて
しばらく開けられそうもないです。
開ける日が楽しみククク・・
by MANICAT (2009-06-30 21:35) 

せつこ

幸せ~~な、お方♪
すてき~~~な、お譲さん♪
かわい~~い、まーちゃん♪
by せつこ (2009-07-01 04:51) 

ケイ

今日から7月ですね。
by ケイ (2009-07-01 09:13) 

MANICAT

せつこさん
私もありがたく思ってます、
これからもがんばります。

ケイさん
梅雨が明ければ夏本番ですね。



by MANICAT (2009-07-01 09:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
父の日に、とってもお洒落なプレゼントですね~。
そして、まーちゃんまで楽しめるとは!最高ですね!(笑)
やっぱり紐が気になるみたいですね。
ちゃんとまーちゃんが解いているみたいです。可愛いです~。
by skimble (2009-07-02 15:47) 

MANICAT

skimbleさん
久々に まーちゃんに登場してもらいましたが
なかなかいい芝居をしてくれました。

by MANICAT (2009-07-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。