SSブログ

フェリージのバック <家内へプレゼント> [グッズ]

保存ネタです、先月家内の誕生日のプレゼントを買いに久々に二人で玉川高島屋にブラブラ出掛けました
夏用の軽快なバックを探したのですが、MANICATが夏用に以前購入したフェリージの使い勝手
が良かったので、同じブランドをユナイテッド アローズで購入しプレゼントしました。

2936923
色は家内のリクエストで紺にしました、光沢のある奇麗な色です

2936919  2936924
イタリア製リモンタの高級ナイロン製です     携帯電話用のポケットがついています

2936921  2936922
持ち手は肩掛けができるように長め        まーちゃんは例によってねじれて寝てます


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

Yuki

外側に携帯を入れるポケットや、ファスナー付きの
ポケットがあって、便利そうですね!^^
by Yuki (2009-06-20 17:26) 

ぽりぽり

使い勝手の良いバッグですねぇ。携帯用ポケットはあると便利ですねぇ。奥様も喜ばれたことでしょう。。
by ぽりぽり (2009-06-20 19:44) 

enosan

おーなかなかおしゃれで使い勝手がいいようですね、生地の色もいい。
奥様もさぞお喜びのことでしょう。
by enosan (2009-06-20 21:18) 

sak

素敵なバッグですね♪
奥さまの幸せそうな笑顔が浮かびます(^^
by sak (2009-06-20 21:51) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます

Yukiさん
イタリア製ブランドバックには珍しく携帯電話ポケット
など付いて便利です、大きさも適度です。

ぽりぽりさん
家内は久々のプレゼント選びを一緒にできたので
満足のようです。

enosanさん
ナイロンと牛革製ですがとても軽く
夏向きで、家内も気に入ってるようです。

sakさん
バックのプレゼントはたまにしますが
久々なので、とても喜んでもらえました。

by MANICAT (2009-06-20 22:50) 

taka

素敵なバックですね^^
奥様喜ばれたでしょう^^
私は嫁にプレゼントしたバッグが使ってもらえないので、自分が使ってます^^;

まーちゃんの体はどんだけ柔らかいんでしょう^^
by taka (2009-06-21 05:02) 

ぴーすけ君

そうそう肩掛けのバッグいいですよね~。
そんでバッグ自体がたてに長くないところもnice♪
by ぴーすけ君 (2009-06-21 08:59) 

MANICAT

takaさん
プレゼントしてもあまり気に入ってもらえない事
ありますよね、サプライズは無いですけど
同行して買うのは時たま有ります。

ぴーすけ君さん
ナイロン製なので軽快な肩掛けで
夏用として家内に気に入ってもらえました。
by MANICAT (2009-06-21 09:23) 

空楽

奥様に素敵なプレゼントですね^^
肩掛けで軽そうで、奥様お喜びでしょうね^^
by 空楽 (2009-06-21 14:09) 

クロネコ

いつもいいな~と思って手に取り、自分には贅沢だな~って置いてを繰り返してます、このバック。
奥様、とMANICATさんは趣味も見ているとみました!(^^)
by クロネコ (2009-06-21 15:55) 

MANICAT

空楽 さん
収納が適度に有り軽量な夏用バック
として、家内も気に入って使ってくれてます。

クロネコさん
光沢のある高級なナイロン製でこのブランドは
MANICATも2つ持っています、我が家では
3つ目です、使いやすいですよ。
by MANICAT (2009-06-21 17:58) 

ララアント

ご夫婦がお洒落さんっていいですね!
お誕生日にご馳走はしてもらった事あるかも(!?)
しれませんが 品物を それもバックなど一度もありません。
ホント 使い勝手が良さそうで お洒落で とてもいいバックですね。
by ララアント (2009-06-21 21:41) 

PAPA

二人で玉川高島屋にラブラブ出掛たんですね~
素敵です!奥様とっても喜ばれたのでは?
お誕生日&記念日は(だけは)お姫様にしてあげないと
ですよね?^^
by PAPA (2009-06-21 22:02) 

MANICAT

ララアントさん
誕生日のお祝いは気持ちが一番です
MANICATは銀婚式をすでに過ぎていますが
家内にバックのプレゼントは何回もありません。

PAPAさん
たまに二人で目的のある買い物は
いつまでたっても新鮮です、お試しください。
by MANICAT (2009-06-22 09:43) 

miffy

素敵なバッグですね^^
ナイロン製だと軽いし、たくさんポケットがあって使い勝手がよさそうですね~

by miffy (2009-06-22 16:48) 

MANICAT

miffyさん
素材が牛革とナイロンで丈夫です、
軽量なところがいいですね。

by MANICAT (2009-06-22 18:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
奥様にプレゼントを贈られたのですね。とっても素敵です~。
本当に、使い勝手が良さそうで奥様も喜ばれたでしょうね。
バッグ素敵~と見ていったら、最後に見事にねじれたまーちゃんがいて、なんだか笑ってしまいました。素敵な寝姿です~!
by skimble (2009-06-23 10:52) 

MANICAT

skimbleさん
家内へのプレゼントでバックは数年に一回
ですが、やはり喜んで使ってもらえるのが一番です。
まーちゃんの、ねじれ寝姿笑っていただけましたか。
by MANICAT (2009-06-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。