SSブログ

美味しいコーヒーがお気に入り! [ガジェット]

MANICATです、そろそろ朝晩寒い季節になって来ましたが寒くなると
美味しさが引き立つ熱々の美味しいコーヒーが嬉しいですね。
この秋美味しいコーヒーが飲みたくてネスカフェ ドルチェを購入してみました。
カプチーノ専用のコーヒーマシンではなく、色々なバリエーションのコーヒーを
1台で淹れることができるマシンを店頭での試飲で即決しました。
ネスカフェ ドルチェ グストは暫くリッチなコーヒーが楽しめそうです。

DSC00260(変換後).jpg
レギュラーコーヒーですがキメの細かい泡が素敵ですね。

DSC00270(変換後).jpg
このペンギンみたいなのがコーヒーマシン、ネスカフェ ドルチェ グスト。

DSC00269(変換後).jpg
タンクに水を入れてこのカートリッジをセットするだけで美味しいコーヒーが飲めます。

DSC00268(変換後).jpg
純正のカートリッジホルダーです。

DSC00263(変換後).jpg
お気に入りのまーちゃんイラストのマグカップ。

R0012269(変換後).jpg
まーちゃんは今日もハンモックで熟睡中。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

jinn

今まで気づきませんでしたが、
言われてみると確かにペンギンに似ていて
カワイイですね!!
by jinn (2012-10-29 12:42) 

MANICAT

jinnさん
デザイン的に意識してるんでしょうか、
ペンギン系なごみます (^^)
by MANICAT (2012-10-30 07:29) 

めりー

わぁ(^^)まにさんのおうち、コーヒーショップみたいですね♪
私もコーヒー派です^^
あったかいコーヒーの湯気にホッとします♥
by めりー (2012-11-01 08:30) 

ちゃと。

あっ、まーちゃんのマグカップ♡(๑′ᴗ‵๑)♡カワイイです。
もちろん気持ちよさそうに眠ってるまーちゃん、今日も愛らしい寝顔がたまらん
です♪♪
霜月に入りグッと冷え込んできましたから美味しいコーヒーでホッと一息。
私も欲しいなぁ(*´ω`*)
by ちゃと。 (2012-11-03 23:34) 

侘び助

愛されて・・・愛されて・・・まーちゃん 幸せ~~♡
by 侘び助 (2012-12-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。