SSブログ

猫用ハンモックはいかが [猫]

拙宅の猫、マーちゃんが夏を快適に過ごせるようにリーゾート感覚の
猫用ハンモックをAmazonさんで購入しました。
猫を家族にお持ちの方は、せっかく猫のために買ったけど
気に入ってくれなくて残念な買い物をされたことがあると思います。
まーちゃんも例外ではありません、以前購入したアルミ製ペット用ヒンヤリプレートは
まーちゃんに気に入ってもらえませんでした。
今回もMANICATはちょっと不安でしたが勢いでポチってみました、
さて結果は。

R0012275(変換後).jpg
これが今回購入した、猫用ハンモックです。

R0012257(変換後).jpg
組み立てて置いといてもマーちゃんは知らん顔でしたが、一度載せてあげるとゴキゲン。

R0012269(変換後).jpg
寝込んでます、爆睡です。このあとからはとてもお気に入りでここ数日間、
かなりの確率でハンモックで和んだり爆睡したり、久々の良い買い物でした。
デザインもおしゃれでしょ、ではまた。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ちゃと。

何がビビビッ☆と来るかはわかりませんが、ヒンヤリプレートよりもハンモックが
お気に入りだったのですね♪♪
うふふ・・・(●´ 艸`)まーちゃん、とっても気持ちよさそうにスヤスヤ。zzz...
デザインも丸みを帯びて優しい感じ。まーちゃんも丸まってますねっ♪♪
by ちゃと。 (2012-08-19 21:27) 

jinn

気に入ってもらえて良かったですね。
ハンモックってやっぱりリゾートな印象です♪
by jinn (2012-08-20 05:06) 

TAKUMA

マーちゃん、すっかりお気に入りですね。
キモチ良さそう~!!
by TAKUMA (2012-08-20 08:53) 

めりー

ほんと♪ まーちゃん気持ち良さそうですね!
ハンモックって包まれているような感じがするから
きっと安心感があるんだと思います☆
by めりー (2012-08-20 13:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
すばらしデザインですね...私も座ってみたいです。
マーちゃんに気に入って貰えて良かったですネ。(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2012-08-21 17:53) 

MANICAT

ちゃと。さん
今もお気に入りのハンモックで まーちゃんはくつろいでます、
まるでずっと前から使ってたみたいに (^^♪

Jinnさん
ホントに猫の気持ちは分かりません、でも気に入ってくれて
良かったです。

TAKUMAさん
箱の中も大好きですが、箱はすぐに飽きますが
このハンモックはいつも乗っかってます。

めりーさん
やはり、猫も犬もせまい所に挟まったりして
体が沈み込むと和むんですね。

ちゃーちゃんさん
ハンモックの種類は幾つかあったのですが、これを
選んで正解でした。

by MANICAT (2012-08-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。