SSブログ

まーちゃんのビックリ顔4選 [ねこ]

今回のブログは、ライブラリーの中から厳選した
まーちゃんのビックリ顔でお気に入りを集めてみました。
全て違う日に撮影しましたが、どの写真も猫目になってますね。
目線の先も色々ですが、腕時計の光の反射や虫等様々です。

IMG_0180〈変換済〉.jpg



IMG_0184〈変換済〉.jpg


IMG_0202〈変換済〉.jpg


IMG_0174〈変換済〉.jpg

使用したカメラは4枚とも Canon EOSkiss X3 Lens 18-55mm


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

jinn

猫の瞳をまじまじと見るのは初めてだったので、
僕もビックリ顔になりました(笑)
by jinn (2011-09-11 19:49) 

ちゃと。

まーちゃんのビックリ顔もカワユイです。( ΦωΦ)✦
一緒に生活出来たらきっと毎日ムニムニするだろうなぁ♡
癒されました♪♪
by ちゃと。 (2011-09-11 20:36) 

めりー

まにさん、こんばんわ♪
前記事のリラックスした顔とは全く違いますね^^
でもビックリした顔もやっぱりかわいいですぅ(≧艸≦)♡
by めりー (2011-09-11 22:27) 

fullcon

首輪の赤が目立ちますねー!
by fullcon (2011-09-11 22:28) 

けんちゃん

耳を小さくたたんで、本当にビックリしてますね。
「わわわ~ぁ」っという表情もカワイイですね。
by けんちゃん (2011-09-12 00:57) 

koh

まーちゃん、かわうぃ〜ですなぁ〜。。。
by koh (2011-09-12 10:27) 

nishiken

まーちゃん、かわいいです(*´∀`*)
by nishiken (2011-09-12 10:44) 

ララアント

まーちゃん きれいな猫ちゃんですよね。。
by ララアント (2011-09-12 20:37) 

ちか

猫の瞳、こんな距離で見たの初めてかも!
まーちゃんの口元もカワイイです♪
by ちか (2011-09-13 09:16) 

TAKUMA

猫の不思議顔って魅力的だよねぇ~(^o^)
by TAKUMA (2011-09-14 21:21) 

侘び助

願わくば・・・まーちゃんこのまま歳を取らないで~
置物にしておきたい可愛らしさ~~
by 侘び助 (2011-09-15 14:35) 

ちゃーちゃん

まーちゃんのドアップのお顔が可愛いです〜。
動かないでじっとしてますね・・・家のラブは動いて写真を撮らせてくれません。
by ちゃーちゃん (2011-09-16 14:51) 

MANICAT

jinnさん
猫目っていうくらい透明で綺麗ですよ
ビー玉みたいですが

ちゃと。さん
まーちゃんが寝てると思わずナデナデして
起こしてしまいます、もふもふです。

めりーさん
普段は眠そうな目をしてる まーちゃんですが
見上げるときはパッチリです。

fullconさん
この赤い首輪、可愛かったのですが今は
チョットきつめになったのでチップ埋め込みです(^_^;)

けんちゃんさん
耳をたたんで警戒モードですが、何見てるんでしょうね

kohさん
まーちゃん、は犬みたいに人にベタベタする
スコティッシュらしい性格なんです。
by MANICAT (2011-10-02 17:00) 

MANICAT

nishikenさん
ありがとうございます、まーちゃんに変わって
御礼申し上げます(笑)

ララアントさん
まーちゃんの柄はシルバータビーなので
一見豪華な毛皮に見えますよ (^^♪

ちかさん
こんなに近い写真はカメラのお陰で
接写できるようになりました

TAKUMA さん
猫目は瞳孔が開く夜のほうが綺麗ですが
昼はビックリ顔が面白いでしょ (^.^)

侘び助さん
まーちゃん、はいつも昼寝で置物状態
眠そうな目で見つめられますハハ

ちゃーちゃん さん
室内のペットはいつでも撮れますが、なかなか
いい写真撮れませんよね、数でこなしてます
デジカメの良いところですね
by MANICAT (2011-10-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。