SSブログ

ミニクーパーのミニュチュアですか <USBメモリー> [ガジェット]

チョット前の話なんですが、誕生日のお祝いに娘からミニクーパーのミニチュアを
もらいましたが、コレ実はただの車のミニチュアではなく実用装備があります。
一体なんでしょうか、小さい人が乗れるのでしょうか?それともたちどころに大きくなって
人が乗れるんでしょうか。んなアホな訳はないのですがアハハッ・・・実はこれUSBメモリーで容量は2Gなんですがもう一つ芸がそれは・・・

R0010581〈変換済〉.jpg

R0010579〈変換済〉.jpg
可愛いでしょ、ミニクーパーのミニチュア、屋根がユニオンジャック。

R0010587〈変換済〉.jpg   R0010588〈変換済〉.jpg
USBメモリーとして繋いでみました   アハハッ!実はライトが点灯するんです可愛いでしょ
大事に使います、ありがとう愛娘ちゃんヽ(^。^)ノ


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 22

カエル

かわい!自分もほしくなりました。素敵な娘さん。おっ洒落だなぁ♪
by カエル (2011-05-22 23:28) 

ちゃと。

お嬢様からのプレゼント、お洒落でとっても可愛いですね。
センスはやっぱりご両親からしっかりと受け継がれているのでしょうね♡
照明の雰囲気がとってもいいなぁ(*´艸`*)
by ちゃと。 (2011-05-22 23:31) 

baby_pink

とってもcute♡娘さんの愛情がすごく感じられます^^
改めて・・お誕生日おめでとうございます✿
by baby_pink (2011-05-23 06:03) 

めりー

まにさん、おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
ライトが点灯してとってもかわいいUSBですね♫♫
このミニクーパーもしかしたら・・・
夜中 まにさんのデスクで走り回っているかもしれませんね~( *´艸`)
by めりー (2011-05-23 07:10) 

vanilla_beans

かわいいですね。娘さん、nice!なセレクトです。
うちの息子のUSBも可愛いのです。
しかし、上のコメントの方々・・女性ばかりだわ~~^^
by vanilla_beans (2011-05-23 07:37) 

TAKUMA

これは楽しいですねぇ。
ライトまで点くとは…。メチャ欲しい~!
by TAKUMA (2011-05-23 09:07) 

たぁ

おぉ。かわいいですね。こういうガジェット大好きです♪
by たぁ (2011-05-23 09:45) 

jinn

光るってギミックが、とってもイイですね~☆

by jinn (2011-05-23 12:52) 

侘び助

流石~MANICATさんちのお嬢さん・パパの急所知ってる~
by 侘び助 (2011-05-23 14:43) 

koh

おっ洒落〜!!!
いいなぁ〜。。。
by koh (2011-05-23 21:51) 

くまら

こ・・・これ欲しい!!
by くまら (2011-05-23 23:07) 

mamii

娘さん、気が利きますね・・・
by mamii (2011-05-26 19:59) 

MANICAT

カエルさん
オヤジの気に入るものを探すのは、なかなか
娘には大変だと思いますが嬉しいですね。

ちゃと。さん
この照明はIKEAで買ったLED卓上ライトです
調度良い明るさでした。

baby_pinkさん
ありがとうございます、かわいい小物は大好きなのを
娘も知っているようです。

めりー さん
このミニクーパーが一人で走り回ったら楽しいな
魔法をかけて貰いたいです。

by MANICAT (2011-05-26 20:05) 

MANICAT

vanilla_beansさん
女性陣のコメントの速さはビックリですね(^o^)丿
このミニクーパーは消しゴムくらいの大きさです
可愛いですよ。

TAKUMAさん
このミニクーパーのライトが点灯するギミックは
製品企画のおちゃめな勝利ですね。

たぁさん
ちょっと楽しい小物は大歓迎(^.^)ですね
持ち歩くと壊すといけないので自宅使用です。

jinnさん
LEDがあるおかげでこんな簡単な一手間で
楽しいギミックができるんですね。

侘び助さん
最近の娘からのプレゼントはなかなか的に当たってますよ
ほんとに愛用してる物が殆どです。
by MANICAT (2011-05-26 20:14) 

MANICAT

kohさん
USBのコネクターは後ろのトランクが開閉して
出てくるんです。ぬかり無いです(^.^)

くまらさん
ミニのファンにはたまらないかも、ワタシも
旧車好きですから。

mamiiさん
多分、ワタシにプレゼントは苦労してると思いますが
もらったときは嬉しいです。
by MANICAT (2011-05-26 20:20) 

みち

ライトが光るなんて洒落てますね!
以前家の車がミニクーパーだったことがあり(私は無免許ですが^^;)
愛着があります♪
来月父の誕生日なので、真似しちゃおうかしら?
by みち (2011-05-26 23:37) 

ちゃーちゃん

可愛いプレゼントで嬉しいでしょう?鼻の下が長〜くなってお返しが倍以上になったのかなぁ・・・??
by ちゃーちゃん (2011-06-03 17:37) 

Takashi

いろいろなUSBメモリーがありますが、これはギミックが面白いですね。
あと、Twitterはやめちゃいました。色々交流できて楽しかったです。ありがとうございました^^
by Takashi (2011-06-19 09:22) 

syo5

カッコイイ!
この手のガジェットはオトコゴコロをくすぐりますね。(笑)
by syo5 (2011-06-19 15:15) 

MANICAT

みちさん
ご自宅の車が、ミニクーパーだったのですか、可愛い車ですよね

ちゃーちゃんさん
うれしいプレゼントでした、大事に使ってますよ(^o^)

Takashiさん
USBメモリーは本当にオモチャから大人のブランドまで、
色々ありますよね。Twitter卒業されたのですか、でもブログ
でのお付き合いは今後とも宜しくお願いします。

syo5さん
小物ガジェットは大好物ですよ、オッサンにとってミニクーパーは憧れでした。

by MANICAT (2011-06-26 20:15) 

ぽりぽり

これは、素敵なUSBグッズですねぇ。 Macに似合いますね。
by ぽりぽり (2011-07-03 15:09) 

てんねん

お返事が遅くなってしまいました。

こちらこそ訪問ありがとうございます。


by てんねん (2011-08-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。