SSブログ

今年はビールが美味い!<サーモスのタンブラー> [グッズ]

今年は汗だくの日が続き仕事終わりのビールが激うまですね、9月に入っても
暑さの勢いは微減です、そこで今更ながら先日購入したのがこのサーモスのタンブラー。
保温性は抜群のサーモスの製品で蓋のないタンブラーですが冷えたビールを小一時間
温まらずに保冷してくれます。一週間ほど前に見つけたのですが有名eコマースでは入荷待ち
の表示がおおく気長に待つつもりで購入しましたが昨日届きました。
早速ビールを楽しみましたが時間をかけてチビチビ飲むMANICATに向いています。
冬はお気に入りの焼酎のお湯割りが冷めないようです、年間とおして欠かせない
タンブラーになりそうです。

IMG_1042〈変換済〉.jpg
ステンレス製で真空断熱層は宇宙空間にちかい真空状態だそうです、凄い!

IMG_1058〈変換済〉.jpg  IMG_1057〈変換済〉.jpg
保温コレクションです、用途に合わせます。   あっ・・まーちゃんが居ましたアハハッ!

サーモスのHPに製品情報がないので購入時のURLです。




nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

koh

なかなかの優れものですね。
by koh (2010-09-05 22:19) 

green_blue_sky

ビールがさらにおいしくなりますね~
by green_blue_sky (2010-09-05 23:28) 

くまら

ビールグラスで飲むと
量が増えちゃうので、缶や瓶にそのまま口付けて飲んでおります^^
by くまら (2010-09-06 16:44) 

お茶屋

これまた非常に気になるアイテム☆ですね^○^
by お茶屋 (2010-09-06 17:33) 

TAKUMA

これは冷たいビールが保たれますね。
ん?、私の場合は温まる前に無くなっちゃうか(笑)
by TAKUMA (2010-09-07 06:11) 

ぽりぽり

水筒タイプの白いやつ、1本持っています。性能もさることながら塗装が陶器のようにすべすべして気に入っています。タンブラー型も使えそうですねぇ。
by ぽりぽり (2010-09-07 18:36) 

PAPA

不思議なものでビールは飲む器で確実に味
が変わりますよね?
そして、飲む相手によっても美味しくなったり
不味くなったりw不思議ですね(^ ^)
by PAPA (2010-09-08 07:42) 

MANICAT

kohさん
このタンブラーアマゾンでも人気商品のようですね。

green_blue_skyさん
ゆっくり飲んでも温まらないのはMANICATには
ありがたいです。

くまらさん
アハハ、豪快に行っちゃってください。

お茶屋さん
蓋が無い割には保温が効きますね、あとは
周りに水滴がつかないのが◎です。

TAKUMAさん
夏のあいだは一杯目は温まる前に飲んじゃいますね
二杯目からがこいつの出番ですね^^

ぽりぽりさん
サーモスの製品は安定した保温性能ですね
幾つか用途に合わせて使ってます。

PAPAさん
確かに容器で味が変わりますね、
飲む相手によっては酔い方も変わりますね
ウィ~!

by MANICAT (2010-09-08 13:45) 

せつこ

あら~~まーちゃんがグラスに♪
ビールの好きな方に良いでしょうね。
by せつこ (2010-09-08 22:29) 

ちゃと。

あっ、ここにもまーちゃんが(*´艸`*)
とっても魅力的な容器ですね♪ お酒が一層すすみそうですww
.:゚+(o・`ω・) チェック!!
by ちゃと。 (2010-09-09 22:36) 

MANICAT

せつこさん
親ばかなもので、ついまーちゃんの写真を貼ってしまいました
アハハッ

ちゃと。さん
このタンブラーはお祝いの贈答用らしく、サーモスの
HPには見当たりませんなかなか良いですよ。
by MANICAT (2010-09-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。