SSブログ

東京ヴァンテアンクルーズ <東京湾夜景編> [おいしい]

先週に続き東京ヴァンテアンクルーズの夜景を御覧いただきます。
クルーザーは竹芝桟橋を出港して一路レインボーブリッジに向かいます、川崎沖あたりで
羽田空港に離着陸の旅客機が上空を行き交います、コンデジで感度が良くないので写真は
ありません。ベイブリッジの真下をくぐり東京湾に入ります、湾内をゆっくり一周して
同じルートで帰港しますが風もなく海が穏やかだったのでとても快適な短い航海を
豪華ディナーとともに優雅に楽しむことができました。

IMG_0504〈変換済〉.jpg
出航前のヴァンテアン号です。


IMG_0516〈変換済〉.jpg  IMG_0562〈変換済〉.jpg
ヴァンテアン号の客室です、瀟洒なホテルのようです。   レインボーブリッジをくぐります。

IMG_0581〈変換済〉.jpg
まーちゃんはお留守番、おみやげを楽しみに夢見ていました。


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

侘び助

お土産はニャンだろうな~ ム・ム・ム~
by 侘び助 (2010-05-09 20:01) 

ちゃと。

娘さまからの素敵なプレゼント。。。拝見しているこちらも非常に心があたたまります。
まーちゃん、、、あぁ、やっぱりカワイイ。たまらないニャ。
by ちゃと。 (2010-05-09 21:56) 

HAYA

いいですねぇ。昔、会社の景気が良かった頃に一度こうした船上でのディナーってのがありましたが、やっぱり船の上でのディナーって気分がいいですよね。
by HAYA (2010-05-09 22:58) 

たろう

 お土産はなんだったんだろぅ(^^)

by たろう (2010-05-10 08:25) 

youzi

まーちゃんは夢の中でお土産いっぱいもらっているのかな。
可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-05-10 17:52) 

mamii

まーちゃん可愛いですね。お土産の夢でも見ているのかなぁ
by mamii (2010-05-10 20:41) 

悠

まあちゃんの肉球がきゅーとvv
って反応するところがちがいますよね。
船上のディナー、いいですね~。雰囲気が最高の味付け?
うらやましいです。

by 悠 (2010-05-13 12:42) 

MANICAT

侘び助さん
まーちゃんは一人お留守番のとき、 帰宅して
ドアを開けると玄関で待ってます^^

ちゃと。さん
娘からのプレゼントは機会があるごとにもらいますが
今回は特別なプレゼントでした。
親ばかですが、まーちゃん可愛いですよ^^

HAYAさん
景気の良いときは屋形船とかありましたよね
短い湾内でもなかなか楽しいですね。

たろうさん
お土産は、冷蔵庫にしまってあったマグロのお刺身
でした。(笑)

youziさん
たぶん まーちゃんはず~っと寝ていたと思います、
お刺身食べてる夢だと思いますハイ

mamiiさん
お留守番はやはり寂しかったようです
帰宅したら、いつもより足にまとわりついてきました。

悠さん
あずき色のプニプニの肉球です触り心地は
最高ですよ。
クルーズは海上が穏やかで快適でした。

by MANICAT (2010-05-13 16:22) 

syo5

まーちゃん、寝てるw
待ちくたびれたのでしょうね!
by syo5 (2010-05-15 09:35) 

せつこ

素晴らしい娘さまからとは・・・・羨ましい♪
まーちゃんには、どんなお土産かしら・・・(^0^)
by せつこ (2010-05-15 11:58) 

MANICAT

syo5さん
まーちゃんは一人っ子なのでお留守番は
ちょっと可哀想です、多頭飼いなら心配ないのですが(笑)

せつこさん
社会人になってから私たち夫婦に折があるごとに
プレゼントをくれます。
まーちゃんはお刺身のおみやげを冷蔵庫から・・
by MANICAT (2010-05-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。