SSブログ

coockieboy<クッキーボーイ> あっホワイトデーだ! [おいしい]

オリジナルのアートクッキーを制作しているクッキーボーイのクッキーを
ホワイトデーに家内にプレゼント。
一つづつ手作りのようですが「なんか、もったいなくて食べられないね」との言です、
確かにそうですね、でもせっかくですから後で二人でポリポリ・・・・

IMG_0485〈変換済〉.jpg

coockieboyのアートをご紹介します、これクッキーなんです。
 
URLをご紹介します


nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 17

syo5

niceありがとうございまーす!
by syo5 (2010-03-14 01:00) 

koh

ホワイトデー、毎年高くつくんですよねぇ〜。(汗)
by koh (2010-03-14 09:47) 

green_blue_sky

クッキーとは思えない
食べるのがもったいないですね~
by green_blue_sky (2010-03-14 09:53) 

ぽりぽり

陶器かなんかの焼き物のようなクッキーですねぇ。ホワイトデーは、毎年高くつきます。今日は、家内とデパートです。(泣)
by ぽりぽり (2010-03-14 10:10) 

華桜子

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
素敵なクッキーですね。食べるのがホントもったいないですね^^
by 華桜子 (2010-03-14 14:03) 

mamii

クッキーなかなかお上手ですね。
by mamii (2010-03-14 15:45) 

MANICAT

syo5さん
お仕事頑張ってください。

kohさん
バブルの頃よりはだいぶ楽になりましたが
ま、年に一度ですから。

green_blue_skyさん
たまには、デザインものでホワイトデーしてみました。

ぽりぽりさん
クッキーの質感ではないですよね、お察しいたします(笑)

華桜子さん
お元気そうで何よりです、クッキー食べてみましたが
甘めでした。

mamii さん
クッキーはこのシーズン売上倍増なんでしょうね。
by MANICAT (2010-03-14 21:16) 

ayafk

とても素敵なプレゼントですね♪
かわいいクッキーです☆
by ayafk (2010-03-15 20:21) 

HAYA

こんなクッキーを作ってくれるところがあるんですね。
来年覚えていたら活用してみようかな?このカメラ型のとか、とてもクッキーには見えないです。
by HAYA (2010-03-15 21:23) 

ララアント

こんばんは!
お洒落なクッキーですね。。。
おふたりで仲良く ポリポリと・・・
cookieboyのHPもお洒落ですね!

まーちゃんのお刺身定食 大盛りでしたね^^
by ララアント (2010-03-15 21:24) 

MANICAT

ayafkさん
たまには趣向を変えてみました。

HAYAさん
麻布十番で購入しました、アートしてますよね。

ララアントさん
はい、二人でポリポリ頂きました。
ご覧になりましたか、まーちゃんのお刺身定食(笑)
by MANICAT (2010-03-16 13:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えー凄い!全部クッキーなのですか!
器用ですね~。
URL見てみましたが、立体的なのもあって凄すぎます!
by skimble (2010-03-16 17:51) 

MANICAT

skimbleさん
このクッキー、お店の看板なんかもあるようです、アートしてます。
by MANICAT (2010-03-16 23:31) 

mire3030

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました ^^
cookieboyさんのブログ 全部読みました。。。
カメラ ほしい! ニャンコもほしい! でも食べるのもったいない ^^
なんであんなにきれいに文字がかけるのかなぁ???
アートですね~~~☆
by mire3030 (2010-03-17 22:44) 

MANICAT

mire3030さん
ほんとにクッキーとは思えないですよね、お気に入りになっても
最後は食べないとイケない運命の芸術です。
by MANICAT (2010-03-18 09:14) 

せつこ

遅くなりました。
ほのぼの、ほんわか夫婦で素敵です。
by せつこ (2010-03-19 07:46) 

MANICAT

せつこさん
ありがとうございます、二人でポリポリと頂きました。
by MANICAT (2010-03-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。