SSブログ

まーちゃん調査 WILKINSON [おいしい]

保存ネタです、今週は忘年会が佳境で久々の まーちゃん調査をご覧ください

3385667
(ま)なんだーこのびん みたことがあるにゃ

3385671   3385668
(ま)ういるきんそんってかいてある      (ま)おもいだしたにゃ

3385670   3385666
そうです、以前ご紹介したWILKINSONのジンジャエールです、
ショウガの味がきりっと辛めのソフトドリンクですが
なかなか売ってないので暫く忘れてましたが、最近近所のOKストアーで
「お客様リクエスト商品」って書いたコーナーで見つけました。
二日酔いの今週はお酒で割らないで飲む事にします・・・ハイ


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

侘び助

まーちゃんの洋服は素晴らしい艶ですコート~
by 侘び助 (2009-12-13 11:27) 

green_blue_sky

見たことがないジンジャエール
by green_blue_sky (2009-12-13 17:43) 

MANICAT

侘び助さん
マーちゃんは今年2歳になりました
冬のコートは2シーズン目です

green_blue_skyさん
このジンジャエールはなかなか手に入りませんが
バー等では必ずあります
by MANICAT (2009-12-14 09:34) 

ぽりぽり

このジンジャーエールを、ラッパ飲みで、少しむせながら飲むのが好きです。コストコにも売っているとか。。
by ぽりぽり (2009-12-14 18:18) 

sorasora

ジンジャーエール自体懐かしい感じですが
物凄く飲みたいです(笑)
by sorasora (2009-12-14 21:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
調査しているまーちゃんの後ろ頭がとっても大好きです!
首輪にほわほわかかっている後れ毛(?)が可愛いです~。
リクエスト商品をちゃんと置いてくれるのですね。
お客様サービスがしっかりしているのですね~。
by skimble (2009-12-15 18:10) 

MANICAT

ぽりぽりさん
これは2種類あるWILKINSONのジンジャエールの辛い方
なので結構効きます、一気に行くとむせますよね(笑)

sorasoraさん
このジンジャエールは大人用?というくらい
辛いです、ショウガを感じます。
お試しください。

skimbleさん
こんにちは、猫の後ろ頭はかわいいですよね
ほわほわな感じが。
近所にこのジンジャエールを売っていないので
リクエストが多かったようですね、すばらしい。
by MANICAT (2009-12-16 09:36) 

TAKUMA

こーゆーの見ると、なんでもビールに見えてしまいます(笑)。
by TAKUMA (2009-12-16 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ウィルキンソン・辛口 好きでやす!
今日行ったスーパーは、それがなくて
仕方なく別の会社のを買い
今、ビールと半々で飲ってるとこでやすが
どーーーーも、パンチが足りないでやす・・・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-16 20:39) 

MANICAT

TAKUMAさん
最近ソフトドリンクで栓抜きが必要な
瓶って珍しくなりましたよね。

ぼんぼちぼちぼちさん
一度wilkinsonを飲んでしまうと
ほかのジンジャエールは辛くないですよね。
分かります
by MANICAT (2009-12-17 18:33) 

moonrabbit

新しくできた近所のOKにも売っているかなぁ・・・。
by moonrabbit (2009-12-21 00:32) 

MANICAT

moonrabbitさん
このジンジャエールが大好きな
マニアいるようですが、結構レアで
たまたまOKストアにありました
by MANICAT (2009-12-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。