SSブログ

ROOKHILLゴルフクラブ [グッズ]

少し霧が掛っていますが、まるで空撮のようなゴルフ場の景色です

3394423
ホテルの10階の自室からの撮影です

3394422  3394424
朝一番のスタートを待っているカートが順番に並んでいます

実はこの投稿は間違って上書きしてしまい、何とか修復したものです。

nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

green_blue_sky

ホテルから眺めるといいですね~
ゴルフといえば、今日、丸山選手が優勝し、石川選手は賞金王に決まりましたね。
by green_blue_sky (2009-12-06 17:18) 

MANICAT

green_blue_skyさん
高台からゴルフコースを見ることはあまりないので
この写真はなかなか気に入ってます。
石川選手凄いですね、まだ18歳なのでこれから楽しみです。
by MANICAT (2009-12-07 15:11) 

ぼんぼちぼちぼち

広い・・・・・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-07 16:16) 

MANICAT

ぼんぼちぼちぼちさん
とにかくこのゴルフ場広いです、36ホールが
それぞれ広々してます。
by MANICAT (2009-12-07 17:13) 

sorasora

ゴルフやらないのですが、
福島に韓国からゴルフやりに大勢来てます!
思いっきり飛ばしたら気持ちいいでしょうね~
by sorasora (2009-12-07 20:25) 

ぽりぽり

本当に箱庭のような。。この高さから見渡せるのは、価値がありますねぇ。ゴルフ好きには、心躍らす演出になると思います。。このゴルフ場、メモしておきます。。
by ぽりぽり (2009-12-07 22:42) 

ララアント

ゴルフづいておいでですね!
石川遼君で 今年の男子ゴルフは華やかでしたね!
最終戦 遼君が"賞金王"  丸山選手が"優勝"
これも ゴルフの妙でしょうか!?
(全然 分かりませんが・・・)
スタート前の 広いゴルフ場の光景 清々しいです。
by ララアント (2009-12-08 09:15) 

HAYA

一瞬、飛行機の上からの写真だと思いました。
ホテルの上からこんな景色が見えるんですねぇ。 
綺麗です!
by HAYA (2009-12-08 12:43) 

MANICAT

sorasoraさん
韓国のゴルファーが来るのですか
日本のほうがゆったりゴルフが出来るようですね
綺麗に飛ぶと気持ちいいですよ。

ぽりぽりさん
このゴルフ場36ホールあるので、泊りがけで
2日間違うコースが回れるようです。

ララアントさん
このところ最後の追い込み的にゴルフコンペが
続いてますが年明けは予定がありません
石川遼君はすごいですね練習と才能のたまものですね
スタート前はみなさん準備体操をしっかりしています。

HAYAさん
このホテル10階からの撮影ですが、着陸直前の空撮みたいですよね
実際、成田の着陸はこんな景色が見えます。
by MANICAT (2009-12-08 14:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね~。箱庭のようで可愛いですね。
今度は晴れた日に見てみたいですね。
by skimble (2009-12-09 11:26) 

MANICAT

skimbleさん
この写真はホテルの自室で撮りましたが
どの部屋からもゴルフコースが見えるようです。
by MANICAT (2009-12-10 10:21) 

クロネコ

空撮かと思いました(^_^;)
by クロネコ (2009-12-12 17:04) 

MANICAT

クロネコさん
ゴルフ場の真ん中に高い建物は珍しいですよね
素晴らしい俯瞰です
by MANICAT (2009-12-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。