SSブログ

今週は・・・・なんだか [おいしい]

シルバーウィーク明けの二日間はまず、私の主宰する会合の企画会議で
(といってもゴルフ場のお風呂に入りながらですが)
再び月島でもんじゃを食べる会のパート2という事で決定、一週置いて
月島おかめに、今回はコンデジを忘れてしまって携帯のカメラで撮影
そして明くる日は・・・
3207040 3207039

3207038 3207035

パーティーです、何のパーティーかって言うと不明です、会場で
「このパーティーは何ですか」って皆に聞き、同じ事を聴かれ??
その上 今月の誕生日の人のケーキがあり、シャンパンタワー(ホストクラブではありません)
があり 実は主催者が3人でその友達の友達パーティーらしい事が判明、総勢100人くらいの
国籍業種不明で楽しみました・・・えっ
3207081 3207037

3207087 3207088

その頃まーちゃんは・・・プリンターの中で怪しい物音がしたので
緊急調査中でした
3207080 3207076

3207079 3207078
白くて薄い怪しい奴だ、つかまえてやる・・・  まーちゃんそれは・・・あっ

お後がよろしいようで



nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 13

Rae

あはは(≧▽≦)
うちもプリンターを使うと緊急調査が始まります(笑)
by Rae (2009-09-27 00:16) 

せつこ

ゴルフ場のお風呂で、と言うのが肩の凝らない話し合いで・・・・。
次は国籍業種不明で100人も・・・・!
なんと、楽しい雰囲気が伝わってきます。
by せつこ (2009-09-27 06:17) 

侘び助

まーちゃん 可愛い~ 
by 侘び助 (2009-09-27 08:48) 

green_blue_sky

プリンターの中を調査中(爆笑)
by green_blue_sky (2009-09-27 08:58) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます

Raeさん
猫ってプリンターの機動音に反応しますよね
じ〜って見てます

せつこさん
同じ業界のただの仲良し会なので
とても気楽に話が進みます
パーティーは結局趣旨が不明でした(笑)

侘び助さん
まーちゃんはプリンターがガチャガチャ音がするのが
大好きみたいです

green_blue_skyさん
ご覧の通り排紙トレイの中の怪しい
音を調査します


by MANICAT (2009-09-27 14:59) 

ララアント

ご無沙汰しておりました。
次男が月島に住んでいますが もんじゃ焼きの
お店があまりに多くて行きそびれています。
「おかめ」さんですね。。。
コジマではお会いしているかもですね。
このところ音しか聞いていない玉川の花火
見せていただき満足しました。
by ララアント (2009-09-27 15:57) 

MANICAT

ララアントさん
久々のご来訪&過去ログもnice頂きありがとうございます
再びもんじゃ焼きで会食してしまいまが
またまた盛り上がりました。
最近は遠くに行かず
家電はコジマで購入しております

by MANICAT (2009-09-27 16:48) 

クロネコ

会合の企画会議がずいぶんと楽しそうです(^_^;)
by クロネコ (2009-09-27 22:48) 

MANICAT

クロネコさん
リラックスしながらの会議は ゆるい発想
ですぐに可決します、楽です(笑)
by MANICAT (2009-09-28 10:09) 

HAYA

シャンパンタワーつきのパーティーですか! こちらは最近、ただの飲み会ばっかりです。たまにいつもと違う感じでやるパーティーとかいいですよね(^^)
by HAYA (2009-09-28 12:57) 

MANICAT

HAYAさん
豪華と思われるパーティーには幾つか
参加しましたがシャンパンタワーは初めてです
バブルってます
by MANICAT (2009-09-28 17:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
まーちゃん、プリンターからなにを見つけたのでしょうね(^・^)♪
パーティは楽しかったでしょう・・・ね。
by ちゃーちゃん (2009-10-02 17:06) 

MANICAT

ちゃーちゃんさん
まーちゃんは、プリンターの起動音に敏感に
反応します、必ず中を覗き込みます。
by MANICAT (2009-10-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。