SSブログ

猫っ可愛がりですが何か (^_^;)  <猫が可愛がる> [猫]

毎度親ばかブログで恐縮ですが、今回は まーちゃんの自慢の
ぬいぐるみのご紹介です。猫がヒトリ遊びをするのは、小さなネズミが
定番ですが、今回のご紹介は、大きめのぬいぐるみ。
左から、サンマ、アジの開き(笑)、ペンギン。
特に猫が喜ぶのはこのペンギンです、実はお腹の中にマタタビが縫いこんであり
猫が抱きついて足で(後ろ)蹴りまくります。
サンマとアジの開きの2体は飼い主の自己満足ですハイ

R0011641〈変換済〉.jpg

R0011647〈変換済〉.jpg   R0011643〈変換済〉.jpg
      サンマのぬいぐるみ            ペンギンのぬいぐるみ     

R0011644〈変換済〉.jpg   R0011645〈変換済〉.jpg
     アジの開きぬいぐるみ(表)         アジの開きぬいぐるみ(裏)

R0011657〈変換済〉.jpg
ペンギンのぬいぐるみに激しく攻撃する まーちゃん

R0011672〈変換済〉.jpg
攻撃が終わり ドヤ顔の まーちゃん
以上親ばかでした (^^ゞ




nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

カエル

あじのひらき!可愛すぎます!
by カエル (2011-10-16 15:31) 

ちゃと。

まーちゃんの「ドヤッ」に思わずニヤリしちゃいました。
そしてタイトルの猫っ可愛がり・・・猫が可愛がるっていうお言葉にもニヤリ。
お会いしたことはないのにこのまーちゃんの可愛さにはふるえます。
もぎゅーーっとしたいです♪♪
by ちゃと。 (2011-10-16 19:39) 

jinn

アジが開きになっているところが最高ですね!!
by jinn (2011-10-17 06:24) 

koh

見事な攻撃だ!タケちゃんマン。いや、まーちゃんでしたね。
いろいろなぬいぐるみがあるもんですね。
どれもこれもかわいい〜。
by koh (2011-10-17 10:53) 

侘び助

ウ・フ・フ~ アジの開きを下さいな~
by 侘び助 (2011-10-17 11:31) 

華桜子

みんなかわいいですね♪
いいですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-10-17 17:48) 

vanilla_beans

最近ペットshopの猫ちゃんに会うのが
楽しみになっています。マンションで
飼えないので・・・・・・・・・涙
by vanilla_beans (2011-10-18 23:04) 

MANICAT

カエルさん
アジの開きのぬいぐるみを見た時は
シビレましたョ(^。^)hahaha

ちゃと。さん
マーちゃんの実物はホントに可愛いですよ
玄関まで迎えに出たり、遊びの催促したり。
親バカでした (^_^;)

Jinnさん
猫用のぬいぐるみのアイデアは最高デスね。
アハハハー


by MANICAT (2011-10-18 23:06) 

MANICAT

Kohさん
マタタビでラリった猫の蹴り攻撃は凄まじいデスよ
(⌒-⌒; )

侘び助さん
アジの開きのぬいぐるみを見た時は
まーちゃんに買ってあげるしかない
と確信しました。ホントに親バカですね。

華桜子さん
猫のグッズは思わず買ってしまって後で
反省することしきり(^_^;)でも親バカなので
ついフフフ

vanilla_beansさん
猫を飼える環境に感謝してます
マーちゃんは、強力な癒し魔法をもってますよ


by MANICAT (2011-10-18 23:21) 

けんちゃん

皆さんとコメントかぶっちゃいますけど、
アジの開きって!面白過ぎます(笑)
by けんちゃん (2011-10-19 00:07) 

MANICAT

けんちゃんさん
アジの開きのぬいぐるみは、私的にも
かなり笑えて即買いました。
by MANICAT (2011-10-19 10:40) 

TAKUMA

こーやってみると、ブルー系が好みなのかな?(笑)
by TAKUMA (2011-10-25 08:54) 

ちゃーちゃん

何とも言えないイケメン顔のまーちゃんですね。我が家は猫アレルギーの孫がいるんで飼えないのが残念です(>_<)
by ちゃーちゃん (2011-11-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。