SSブログ

まーちゃんの隠れた裏の顔 [ねこ]

皆様には先週予告しましたが、なんと まーちゃんには隠れた裏の顔があるのです。
それは・・・あははっ つい笑っちゃいましたが、下の写真が隠れた裏の顔なんですが
よく見ると まーちゃんのあごのラインの裏側にこんな模様がありました。
逆さに見るとこの写真の様に笑った顔があるんです。
つい1ヶ月くらい前に気がついたのですが油断して寝てる時にしかこの格好に
ならないのと、カメラを取り出す気配で直ぐに起きてしまうので、
なかなか撮影できませんでした。
先日少し遠目からやっと撮影できましたが単玉のGRDⅢだったので
ズーム出来ずにトリミングして拡大したのでかなりボケています。

R0011423〈変換済〉.jpg


R0011423-1〈変換済〉.jpg
これが まーちゃんの裏の顔の全体像です、上の拡大写真は顔の部分を上下逆さまにしています。




nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 19

ララアント

こんばんは!
まーちゃんの1枚の写真で これだけ遊べて 又 訪問した者にも
笑いを提供する まーちゃん 凄いですね!!
まーちゃんの裏の顔 楽しめましたよ。。
by ララアント (2011-08-06 20:36) 

jinn

本当に笑っているようですね。
すごいです!!
by jinn (2011-08-06 21:51) 

侘び助

福・福~~幸福~まーちゃん=招き猫さん~♡
by 侘び助 (2011-08-06 21:59) 

ちゃと。

笑ってる。。。(^ω^)
見ているわたしもにっこり笑顔(-‿-)
まーちゃんのお手手も可愛い♡
by ちゃと。 (2011-08-06 22:42) 

koh

確かに笑ってる。!(◎_◎;)
by koh (2011-08-06 23:28) 

MANICAT

ララアントさん
ブログに載せる写真では自宅内なのに
今までで一番苦労しました。

jinnさん
発見した時には吹き出してしまいました(^_^;)

侘び助さん
裏の顔はホントに招き猫ですよね(笑)

ちゃと。さん
相変わらずすごい格好で寝ている まーちゃんです(^^♪

kohさん
もっと仰向けの時に笑った顔になるのですが
なかなか撮らせてくれません(^o^;

by MANICAT (2011-08-07 12:50) 

せつこ

まーちゃんお元気でしたか、毎日暑いね。
by せつこ (2011-08-07 14:41) 

MANICAT

せつこさん
暑さに弱い まーちゃんですが元気です〜。
by MANICAT (2011-08-07 22:58) 

みち

すごい寝姿ですね^^
裏のお顔もとっても可愛らしいです。
by みち (2011-08-08 00:46) 

めりー

クスクス( *´艸`)  ほんとだぁ~裏の顔ですね!
しかも思いっきりリラックスして、かわいい♥
by めりー (2011-08-08 11:29) 

くまら

暑そう・・・エアコン点けてあげてください
by くまら (2011-08-08 19:24) 

MANICAT

みちさん
猫って皆んなこの寝姿をよくするんですよ、油断の
塊でしょ (^o^;
by MANICAT (2011-08-08 20:42) 

MANICAT

めりーさん
今時の猫はみんなこんな格好でお昼寝するようです
裏の柄は人面ぽいでしょ (^_^;)

くまらさん
エアコンは弱でついてるのですが、まーちゃんは
猫のくせにすごい暑がりなんです、冬は元気に走るんです。
by MANICAT (2011-08-09 22:47) 

いけ麺

ニコニコですね!(^^
by いけ麺 (2011-08-14 15:12) 

vanilla_beans

これって・・・かわいいお顔ですね^^
うちの息子が猫ちゃんを飼いたがっています。
by vanilla_beans (2011-08-15 08:07) 

TAKUMA

こりゃまた見事な「裏の顔」(笑)
by TAKUMA (2011-08-15 10:20) 

ちゃーちゃん

なかなかシャターチャンスが無いですよね・・・ホントに笑っているよですネ。
カワイイ猫ちゃんでしょうね・・・抱っこしてみたいです。
家のワン子も写真を近くでは撮れないのですよ(>_<)
by ちゃーちゃん (2011-08-21 13:46) 

MANICAT

いけ麺さん
ハイ、ニコニコですよ、寝てるのに(^^♪

vanilla_beansさん
猫は1匹ずつ性格が違うので飼ってみての
お楽しみですね。

TAKUMAさん
まーちゃんの柄はシルバータビーでアメリカン
ショートヘアー柄なんです、たまたま裏側まで
縞模様があるんですね。

ちゃーちゃんさん
ペットの写真って意外といい感じに撮れないですよね
特にフラッシュは嫌がりますから。

by MANICAT (2011-08-27 18:31) 

カエル

か、か、かわゆーいっ!
by カエル (2011-09-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。