SSブログ

バレンタイン ホテルオークラのチョコレート [おいしい]

先日のバレンタインに家内からもらったチョコレートです。
なぜかホテルオークラ、シルバーのきれいな包みだったので
同じシルバーのMAC BOOKに乗せて撮影しました、なんか綺麗でしょ。

2563611

2563612

おいしく頂きました、感謝。


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

クロネコ

素敵な奥様ですね(^^)それをまたブログに載せるMANICATさんも。
仲良きことは…ですね♪
by クロネコ (2009-02-17 10:51) 

Yuki

あ、色違いです。
私が母に貰ったのは、ゴールドに赤のリボンでした。v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-02-17 11:55) 

いわもっち

こういうの頂けると、嬉しいですよね!
by いわもっち (2009-02-17 12:27) 

ぴーすけ君

奥様からのチョコいいですね♪
by ぴーすけ君 (2009-02-17 12:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お洒落なラッピングですね。シルバーにブルーがとっても綺麗です。
by skimble (2009-02-17 13:53) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます。

クロネコさん
クリスマス、誕生日、バレンタイン、ホワイトデー
は互いにプレゼントを欠かしません、これは結婚前から変わりません。

Yukiさん
Yukiさんのブログを見た後にプレゼントされました
あまりの偶然に驚きました。

いわもっちさん
年に一度高級チョコレートを食べられる日です、
バレンタインに感謝!

ぴーすけ君さん
結果的には二人で食べるんですが、
やはりうれしいですね。


by MANICAT (2009-02-17 13:53) 

MANICAT

skimbleさん
写真に撮ったときにとても発色が
よく出ました、きれいな色合の
シルバーとブルーです。
by MANICAT (2009-02-17 13:57) 

manekiuri

すばらしい!!
センスの良さも似た者夫婦なんですね~
by manekiuri (2009-02-17 17:09) 

侘び助

素敵なプレゼント・・・チョコも早めにに溶けだした~
by 侘び助 (2009-02-17 18:43) 

ララアント

manekiuriさんのコメントからすると・・・
我が家も似たもの夫婦です。
少しでも センス良く暮らしてみたいのですが・・・
(無理は承知です)

by ララアント (2009-02-17 21:52) 

あんれに

リボンとの色合がとても綺麗で開けるのがもったいないですね
とても素敵なプレゼントです これは嬉しいですね
by あんれに (2009-02-18 01:34) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます。

manekiuriさん
チョコ選びもなかなか労力がいると思われます、
家内に感謝!

侘び助さん
溶ける前に二人で食べてしまいました(笑)

ララアントさん
形より気持ちがこもっていればよいかと思います。

あんれにさん
パッケージもさることながら
中身もさすがのチョコレートでした。


by MANICAT (2009-02-18 12:51) 

ちゃーちゃん

素敵な包装紙ですネ・・・
包みを開けるのが惜しい位ですネ。
中身の方もさ美味しかった事でしょう・・・
二人で分けて召し上がりましたか??
by ちゃーちゃん (2009-02-22 17:20) 

ぽりぽり

これは、スペシャルな感じですねぇ~。イチョウがモチーフでしょうか? あ味も格別だったのではないでしょうか?
by ぽりぽり (2009-02-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。