SSブログ

とある大きなパーティーです  赤坂プリンスホテル [おいしい]

先週、赤坂プリンスでのパーティーにご招待いただきました
MANICATは当然ボウタイでドレスアップをしていきました。
でも結果は、ただただお酒を飲んでしまいました、
(いつもと同じじゃん)

2320338
ワイン赤白、飲み放題、でも限度ありますよね、でも何百人もいますから係りの人は大変です

2320337   2320336
お約束のグラタンやパスタです           伊勢えびですか、豪華ですね

2320331   2320330
鯛のお刺身です                    お蕎麦もあります

2320329   2320328
お寿司です人気ありますね              豚の角煮と思われます

2320327   2320326
シュウマイです                     デザートもたくさん

このほかにも、写真に撮りきれていない飲み物、食事がたくさんありました
美味しかったけどおなか一杯です、明日は摂生処分ですね、あ~あ
あ、全部食べたわけではありませんよ、念のため



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

いわもっち

赤プリのパーティ。。。
なんだか、緊張しちゃいますね。。
最近、景気が悪くて、イベント減ってますね。。
by いわもっち (2008-11-26 16:56) 

Yuki

あれ?画像が全然表示されていません。
夕べのソネブロも不具合だらけでしたが、今日も?@@
by Yuki (2008-11-26 20:42) 

ララアント

赤坂プリンスホテル・・・
大きなパーティーですね!
目移りするようなものが沢山並んでいましたね。
どれも美味しそうなものばかりです。
(食べ放題のバイキングとは大違いです)
by ララアント (2008-11-26 22:48) 

MANICAT

皆様、nice&コメントありがとうございます。

いわもっちさん
このパーティーは年に一回なのですが
景気の悪い中の実行ですね。

Yukiさん
あれ?せっかくのお料理見えないんですか
早くシステム回復するといいですね。

ララアントさん
慌てて食べなくても、料理がたくさんある
太っ腹のパーティーでした。


by MANICAT (2008-11-27 10:16) 

クロネコ

全部制覇したくなりませんか?(^^)
すごいパーティですね。
by クロネコ (2008-11-27 12:05) 

あんれに

赤坂プリンスでパーティですか 料理が凄いですね
これだけたくさん料理があったら何を食べるか迷いそうです
by あんれに (2008-11-27 12:46) 

MANICAT

クロネコさん
全部制覇は・・・・メタボが・・・・
ま、とにかくたくさんの人でした。

あんれにさん
来客も多いですが、それに負けない量で
したね、十分いただきました。


by MANICAT (2008-12-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。