SSブログ

超小型除湿機・まーちゃん [ねこ]

超小型の除湿機です、タバコの箱と比較しても小さいですね
電子式では最小と思われます
クローゼットの中に入れてありますが
夏場効果絶大、4日くらいで水タンクがいっぱいになります
クローゼットの中には、湿度を嫌うカシミヤジャケットやラビットファー、スエード
の帽子などが収納してあり、とても重宝しています
カメラ、レンズなど精密機器の収納庫にもいいようです

2091311
カメラ、レンズの収納庫にもいいようです

2091310
ちんまり収まっています

2091309
まーちゃんも気に入っています

2091304
久々の、スコティッシュ・フォールドのまーちゃんです

2091307
また、ごろごろさんがきたよー(びびり)


2091312
ねこハウスに隠れよっと
この中大好き・・・





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

newyork

こんにちは!ご訪問どうもありがとうございました!この除湿機、すごい小さくてかわいいですね。このくらい小さな加湿器があったら、ぜひ買いたいです。NYは冬はヒーターで室内がすごく乾燥するので、加湿器は必需品です。特にピアノは湿度を40%から45%に保たないといけないので、私達の為ではなく、ピアノの為に加湿器を使ってます(笑)。
by newyork (2008-09-08 01:35) 

MANICAT

newyork さん
コメントありがとうございます
楽器の湿度の管理は大変でしょうね
ピアノは湿度で調律変わっちゃいますからね
by MANICAT (2008-09-08 09:37) 

HAYA

これいいですね!
こんな小さな除湿機があるんですか。家の中で湿気がたまりそうなところにさりげなくおけそうなサイズですね。
by HAYA (2008-09-09 22:42) 

MANICAT

HAYAさん
小さいけどちゃんと仕事してくれます
靴箱にも入る大きさです
by MANICAT (2008-09-10 09:34) 

ぽりぽり

ニャンコの目がエメラルドのようですね!美しい。我が家の飼い犬も雷がかなり恐いみたいで、膝のうえにあがってきますよぉ。
by ぽりぽり (2008-09-10 13:41) 

MANICAT

ぽりぽりさん
犬猫はみんな雷がきらいみたいですね
人も雷嫌いですけどね(笑)
by MANICAT (2008-09-10 13:52) 

旅人J_(wayfarer_j)

御訪問いただき、素敵なコメントをありがとうございました。
うちには、空気清浄機程度の除湿器があります。
このような小型の除湿器は便利そうですね。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-10-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。