SSブログ

あの、ドルビー研究所です

有名なドルビー研究所です

2080697
サンフランシスコの市街地のはずれの閑静な所にあります
古いレンガ作りの倉庫をリフォームしています


2080696
内装は木製で雰囲気があります
鉄道の貨車の搬入口です

2080695
ロビーです

2080701
3D映画の試写ができます

2080699
試写室の入り口です

2080700
3D映画の試写室の内部です
さすがにいい音でした




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ぽりぽり

ドルビーを知らない人はいないぐらいですね。素敵な建物です。
by ぽりぽり (2008-09-06 13:51) 

クロネコ

レンガが素敵。あったかい感じがしますね!(^^)!
by クロネコ (2008-09-06 14:40) 

MANICAT

ぽりぽりさん
世界のの映像、オーディオ機器のほとんどが
ドルビーにライセンス料を払っています
ほっといてもお金がざくざく入るようです
by MANICAT (2008-09-06 15:26) 

MANICAT

クロネコさん
レンガ作りの箱のなかに、
木造の建物が作られた感じです
by MANICAT (2008-09-06 15:29) 

ぴーすけ君

すご~い。
体験してみたいわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-09-06 21:27) 

MANICAT

ぴーすけ君
ドルビー研究所で3D映画を見ることができたのは
本当にすばらしい体験でした
by MANICAT (2008-09-07 00:57) 

miya

サンフランシスコにあるのですか...
一度体験してみたい!
by miya (2008-10-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。