SSブログ

ステンレスワイヤーで切るバターカッター

manicatが久々に投稿します。
バターコーヒー(バレットプルーフコーヒー)を飲み始めて1年位経ちましたがグラスフェッドバターのコスト削減してる5Kgのバターの切り分けに苦労してましたが同じ環境の方に朗報です。


今日のお仕事はバターを切る簡単なお仕事。でも冷凍保存された大きな5Kg級のバターを包丁など普通の既存の刃物では無理!汗だくの半日仕事になります。で、Amazonで探して買ってみました、大型チーズ用のカッター、構造的には事務用のペーパーカッターに似てますが刃ではなくステンレスワイヤーです。

早速使ってみました。今回は冷凍庫の都合上ウェストゴールドの1Kgを切ってみました。前回は冷凍食材用のカッターでも苦戦しましたが今回の結果は楽勝でした。パッケージごと切ることができるのも手がベトベトにならずに◎ですよ。
IMG_5630.jpg



IMG_5629.jpg


IMG_5633.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糖質制限始めて1年10ヶ月経ちました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。