SSブログ

Apple TVだよ。 [ガジェット]

最近ブログの更新が延滞気味でソネットさんからもマメ度が2を指摘されるなど
チョット反省してる今日このごろなんですが、まぁFACEBOOKばかりかまって
ましたからね。てなわけで久々のブログ更新となります。
この箱は去年のクリスマスに娘が両親の私達にプレゼントしてくれたんです。
誰が見てもApple製品ですが、さて中身はと言いますとApple TVでした。
テレビって名前がついてますが地上波テレビやBS,CSの放送が受信できるわけでは
ありませんよ、NET経由の例えばTou TubeやHuruやら、いわゆるNet経由の
ストリーミング系のプログラムを家庭の大型TVで試聴するための小箱です。

DSC00367(変換後).jpg
ちっこい箱に入ってますよ。

DSC00372(変換後).jpg
箱の裏側を見るとこのApple TVの機能がなんとなく分かります。

DSC00387(変換後).jpg
Apple TVのメニュー画面です。右にいるのはニッパーくん(ビクターのマーク)

DSC00391(変換後).jpg
早速You TubeでMANICATのサイトを見るとこんな感じ (*^_^*)

DSC00394(変換後).jpg
You Tubeでまーちゃんの動画がこんなに鮮明に自宅のTVで見ることができます。

DSC00360(変換後).jpg
今回のネタとは関係ありませんが、時節柄飾ってみたお雛様です。




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

めりー

すごい^^ TV画面いっぱいにまーちゃんの顔(o^^o)♪
家族みんなで楽しめますね♫
お雛様も豪華でとってもきれいです♡(^^)
by めりー (2013-03-01 10:35) 

侘び助

まーちゃんアカデミー賞にノミネートじゃニャ~
by 侘び助 (2013-03-01 15:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰です・・・可愛いま−ちゃんのどUPいいですね・・・
素敵なプレゼント良いですね・・・お雛様も一段と綺麗に輝いています。
by ちゃーちゃん (2013-03-18 18:57) 

ちゃと。

おっきく映ってもまーちゃんは可愛いです(*´ω`*)
私Apple TVって言葉のまんまテレビ型を想像してました(笑)
これ、いいなぁ♪♪
素敵な贈り物ですね(^ω^)
by ちゃと。 (2013-05-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。