SSブログ

まーちゃんにそっくりのコーヒーカップ ほっ・・・ [グッズ]

最近愛用のコーヒーカップ、まーちゃんそっくりのイラストなので
気に入って使っております、耳の半端な折れ具合とシルバータビーの柄
癒されますね〜。
今日も親ばかネタでした
3529120
今日もtwitter中、ネタの共有です。呟きよりもチャット状態多し。お気に入り。

3529234   3529235
これは先週家内にもらったバレンタインチョコですが、まーちゃんチョコには興味なし。



nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 20

PAPA

本当だネタになってる(笑)
私も100%チャット状態でござる・・・
既にご存知だとお思いですが(汗;
by PAPA (2010-02-21 08:09) 

green_blue_sky

コーヒーカップに癒されそう(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-21 09:19) 

MANICAT

PAPAさん
ネタばらしでした、ははは
チャットよりチャットし易いですね。

green_blue_skyさん
和風のイラストがまーちゃんソックリで
癒されます〜
by MANICAT (2010-02-21 11:28) 

syo5

寒い日が続き、コーヒーは手放せません。
こんなカップで飲んだら美味しいでしょうね。
by syo5 (2010-02-21 15:54) 

koh

癒されるコーヒーカップですね〜。
イラストがなんともいい感じ。
by koh (2010-02-21 16:20) 

mamii

よく似たコーヒーカップですね。
by mamii (2010-02-21 17:06) 

MANICAT

syo5さん
寒い日の熱いコーヒーは、いっときの幸せですね
フーフーして飲む至福の時です(笑)


kohさん
自宅での朝コーヒーはこのカップで癒されます。

mamii さん
まーちゃんの特徴とよく似た愛用のカップです。
by MANICAT (2010-02-21 20:02) 

せつこ

親バカ心は大切よ、まーちゃんに癒されているもんね☆
by せつこ (2010-02-21 22:42) 

ララアント

バレンタインチョコ・・・まーちゃんにかかったら
しっぽであしらわれてしまう物なのですね!?
素敵なパッケージ入りでしたね^^
by ララアント (2010-02-21 23:02) 

お茶屋

nice!なカップですね〜☆
by お茶屋 (2010-02-22 10:59) 

MANICAT

せつこさん
そ~ですよね、癒されているので親ばかは
当然ですね。

ララアントさん
まーちゃんは箱に反応したのですが
当然入れないので遠巻きないなりました。

お茶屋さん
朝しか使わないカップですが、癒されます。
by MANICAT (2010-02-22 11:17) 

空楽

本当にまーちゃんそっくりのコーヒーカップですね^^
ひとやすみの文字がまたいいです。
by 空楽 (2010-02-22 11:45) 

MANICAT

空楽さん
耳の感じがそっくりなんです、大事に使ってます。
by MANICAT (2010-02-22 13:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~。とても和むカップですね。
確かにまーちゃんっぽいにゃんこですね。
チョコ美味しそうですね。
twitterやったことないのですが、面白そうですね~。
by skimble (2010-02-22 14:44) 

manekiuri

素敵なカップだ~^^
twitter たのしいですか?
やってみようかな~^^
by manekiuri (2010-02-22 15:18) 

MANICAT

skimbleさん
このカップのイラストで一番似てるのは中途半端な
耳の折れ具合と柄です、でもいやされます〜
Twitterぜひお試しください、zzzmanicatの
フォローよろしくお願いします。

manekiuri さん
このカップ気に入ってます、朝コーヒで和めます
Twitterお試しくださいzzzmanicatの
フォローよろしくお願いします。
by MANICAT (2010-02-22 22:54) 

ぽりぽり

猫好きには、拘りたいところですねぇ。自分も犬関連グッズは、チェックしてしまいます。 お陰様で、ソネット・ギガを契約しましたぁ。開通が楽しみです。
by ぽりぽり (2010-02-23 21:30) 

MANICAT

ぽりぽりさん
この何ともノホホンとした雰囲気が癒されます
おっギガ得契約されましたか、開通までわくわく
しますね。
by MANICAT (2010-02-24 10:45) 

U3

楽しくコーヒーが飲めそうですね。
by U3 (2010-02-26 21:21) 

MANICAT

U3さん
朝イチでなんとなく癒されるカップ
親ばかは楽しめます
by MANICAT (2010-02-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。