SSブログ

麻布十番 三幸園と言えば焼肉丼ですが、ユッケジャン・クッパを食べてみました [麻布十番]

2076331
おお これはかなり辛そうです・・・でもおいしそう
食べてみました カライ!でも見た目ほどではありません
写真の色は実物の発色をしています 迫力です

2076332
少し食べるうちに簡単に慣れました

2076333
カラそうなキムチが付いています
バイオレンスです・・が
食べてみました ユッケジャンが辛いので
ただの白菜の漬物です、うまい!
スープ以外完食しました




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

見ながら「メチャクチャ食べたい・・・」ってつぶやいちゃいましたww
by ぴーすけ君 (2008-09-02 16:18) 

MANICAT

ぴーすけ君
辛いもの好きにはたまらないと思います
それにしても、この前はアラビアータでした!
by MANICAT (2008-09-02 18:21) 

PAPA

とっても美味しそうですね!暑い時に辛い物も良いですしこれからの時期にぴったりですね(笑)今月も宜しくです!
by PAPA (2008-09-03 08:52) 

MANICAT

PAPAさん
辛いものは、夏も冬もおいしんですよね(笑)
こちらこそ宜しく
by MANICAT (2008-09-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。