SSブログ

フェリージのショルダーバック Ⅱ [合切袋]

2057294
昨日に続きフェリージのショルダーバックです
海外用装備ですが薄手のセーターとBOSEのクワイエット・コンフォートのヘッドフォンを
追加します。薄手のセーターは航空機内が寒いとき重宝します
BOSEのヘッドフォンは航空機と地下鉄にもヘッドフォン内が消音されて快適です
小さな音量でクラシックが聞けます。マグライトはLEDキットが入ってます
消灯後の機内でバックの中を探すのに使いますが(読書灯がつけにくい時)
マグライトなのは、アメリカ人の場合みんな定番として知っているのでセキュリティー
で不審物扱いになりにくいためです。


2057296
SONYのHDR-CX12ですフルハイビジョンでメモリースティックに記録します
動画の中から静止画を写真として抜き出せます
スコティッシュ・フォールドのまーちゃんのハイビジョン動画は
このカメラで撮りました、暗めの地明かりでの撮影です
ブログの静止画は動画からの抜出です


2057302
付属の8Gのメモリースティックです

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ぽりぽり

クラシックお聞きになられますか?私も最近車の中で大切な癒しですねぇ。 出張の際持ち出す初期型i-pod ナノは発熱があるので恐々使っております。
by ぽりぽり (2008-08-27 21:12) 

MANICAT

ぽりぽりさん
実は私は、ipodシャッフルを2台Tachとは別にもっています
1台はクラシック、もう1台はロック・R&Bを使い分けています
クラシックは車以外の移動中、とくに航空機ではBOSEのクワイエットコンフォートで聞くと快適です
by MANICAT (2008-08-27 22:37) 

HAYA

BOSEのこのヘッドホン、私も重宝しています。買うときには高いなぁと思いましたが、その後ずっと通勤や出張のときは愛用していて、もう1年半以上は愛用しているので元はとったかなぁという感じです。 特に飛行機の中では威力絶大ですよね(^^)
by HAYA (2008-08-30 18:09) 

MANICAT

HAYAさん
私も常々ほしいと思っていたんですけど、高いので保留していましたが
これも、USのサンフランシスコのアップルストアーで安く購入しました
かなり気に入っています
by MANICAT (2008-08-31 11:40) 

旅人J_(wayfarer_j)

クワイエット・コンフォートいいですねー。
装着感的には、2の方が好きですが、髪型がヘンにならないのは、3の方ですね。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-29 23:38) 

MANICAT

旅人Jさん
スピーカーの口径が大きいので
2のほうが若干音が良いとの意見もありますが
3はコンパクトで消音効果も大ということで
決定しました。
by MANICAT (2008-09-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。